--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/14.Thu

無印のステンレスシェルフの、帆立の行方。

あれ?ティーマのボウルのお話は??と待ってるかたが
いらっしゃるかもしれないのですが・・・スミマセン~~(>_<)

ティーマボウル、1年迷ってやっと迎えた思い入れのある物だけに
そんな思いをゆっくり思い出しながら書きたいなぁと考えてたけど
ご覧の通り、再びあたふたし始めた私の頭は空回り(笑)

もう少々、お待ちくださいませ~~m(_ _)m

今日は、この場所の見せ方に半日費やしてしまいました><
無印のステンレスシェルフの、帆立の行方。
前回の取材の時に、この場所に移したステンレスシェルフ。
このままだと、物置と化してしまう恐れがあるので(笑)
解体して棚板は天袋へ入れたものの、帆立が残る。

押入れの奥に入れ込んでしまうのも一つの手なのですが、
それには布団や衣装ケースなどを一度全て出さなきゃならず

う~~~ん(~_~;)

と、ここで恐らく一時間程度無駄に過ごす(笑)
その間に片付いたんじゃないか!?よねこ!!

そして無駄に過ごした私の頭の小さなヒラメキが、コレ。
H55とリサ・ラーソンの手ぬぐいを。
スーパーセールで買った、H55のハーフカットと
プリンターの上で活躍してたリサ・ラーソンの手ぬぐい。
これをハシゴ風に見立てて、かけてみたのですが・・・。

う~~~ん(~_~;)

と、再びフリーズ状態(笑)やっぱり押入れに入れようかなぁ><
迷うよねこの巻、でした^^;

みなさんからの応援クリックがすごすぎて(T▽T)
夢かと思ってつねってみたら、爪の跡がつきました(笑)

いつも応援のクリックをありがとうございます!
アタフタよねこにガンバレ~☆と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
寝室 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
タイトル
ベランダに移動して緑のカーテンにしちゃうとか?!
・・・ボツだな~
タイトル
月曜日まで忙しい日々が続いているんでしょうか?
どうぞ体調に気を付けて、取材を楽しんじゃってくださいねッ(●^o^●)

さてさて、帆立の利用方法、私的にはアリですよ~
それが言いたくて、よねこさん忙しいかな?と思いつつコメントしちゃいました(^^♪

ところで、押入れに仕舞い込むのって思いの外大変ですよねー
うちも取り外したふすまが4枚入ってるんですけど、引っ越すまではそのまんまです。

タイトル
ワードローブの裏か・・・洗面所の壁に立てかけてタオル掛けか・・・。
余計なお節介とは思いつつ気になっちゃった。

・・・って、まずは自分家だよなぁ~
よねこさんにアドバイス頂きたいわ~。
きんぎょさんへ
わ~い♪ いろいろアイデアありがとうございます^^

お布団上げる時に、しばらく迷ったのですが
ふとかける布を替えてみて、なんとかこのまま使ってみようと^^v

その試行錯誤な感じも、よねこ家らしくていいかな?
と自分で勝手に納得してみた(笑)

きんぎょさんも、色々試してみると何となく見えてくると思います♪
私も「そりゃないだろ~」なインテリアを繰り返してきました^^;
ひいらぎさんへ
前回の取材はインテリアの外観が主な撮影対象だったのですが
今回は収納部分にも多少入るみたいなんです^^;
というわけで、家じゅうの引き出しを開けてチェックの日々・・・
お部屋の中のカオスは相変わらず^^;

掃除は明日、家族総出でやることにします!
でも雨の予報なんですよね(~_~;)

ひいらぎさんが背中を押してくださったので、
何とか落とし所を見つけました!後で記事にしてみます♪

押入れ、大物はなかなか出せないですよね^^;
ちなみにこの帆立置いてる後ろは襖を隠してるんです。
これも冬に寒かったら・・・と間仕切りの分を残してたのですが
結局ここから外して使おうという気にならなかった(笑)

管理者のみに表示

