--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/06/24.Sun

シンク下にピッタリの、無印収納。

無印良品週間が間もなく終了なのと
今日は西友内の無印が更にセゾンカード利用で5%OFF♪
 
そこで携帯からで見づらいかもしれませんが
現在見直し中の我が家のシンク下で発見した
無印のポリプロピレン収納がピッタリの場所です(^_^)v
 
団地型シンクの片開きの扉内に
ポリプロピレンケースの深型を3段。
外枠はここから入らないので横から入れ込む形になるけど、
引き出しはバッチリです!

いつも応援のクリックをありがとうございます!
ピッタリ入っていいね~♪と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
家族のこと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
どんどん素敵になっていきますね!
フローレンスからボンジョルノ
タイトル道りです。毎日すっきり素敵になっていくのを不思議な気持ちで見ております。
すごいわぁ 行動を起こすだけではなく 解決策を見つけるでしょうか。ポチッ。
タイトル
よねこさんおはよー!
外側から入らないと言うことは、引っ張っても本体は出てこない!
ガタガタ言わないってこと?
造り付け状態?
わーいいな~。
こんなジャストフィットのときって、テンション上がるよね~!
測ってから買ったの?わかってて買ったの?
FLORENTIA55さんへ
真っ白で見えない富士山からボンジョルノです( ^ ^ )ノ

いつも新たな収納を考える時は、まず箱モノを買っちゃう私。
そして思ったより入らなかったり、隙間がスカスカだったり
失敗すること多数・・・><

そこで今回は中身を入れる前に、先にシンクにぴったりのものを
家の中から集めてみたら・・・無印のポリプロピレン収納がピッタリ♪
こういう時ってビンゴ!!みたいで気分爽快ですよね^^
Rima☆29さんへ
Rimaさん、こんにちは~♪

そうそう!引っ張っても外側の枠が付いて来ないの!!
引き出しだけがスーっと開いてくれるんです^^v
しかも「コイツが無ければ><」の蝶番のある分の幅、
その幅にこのケースの引き出しがピッタリだった~~(T▽T)

シンク下に食材を置くのは・・・って迷っていたけれど
これならシンクの収納からひとつ隔離出来る感じだし
作り付け感覚で開ける時も嬉しくなっちゃいました~♪

ちなみに、いつも買って失敗するクチなので(笑)
今回もまさか深型×3は無理だと思ってた!!
物置に置いてた深型を急遽出してきて、物置ゴッチャリです^^;

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。