--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/18.Wed

涼やかな夏のプレゼント企画、始めます!

1207181.jpg
このブログの右下の方に小さくカウンターを設置してあるのですが
間もなく“777777”というラッキー7が並ぶことになります♪
これもみなさんが毎日たくさんアクセスしてくださったおかげです!

ちなみに昨日だったら、7月17日に777777を超えました~!って言えた><
やっぱり私にそういう運はなさそう(笑)

運の無い私は、自分に運を呼び寄せる努力をするよりも
みなさんに感謝の気持ちをおすそ分けする方が楽しいなぁ^^q
と頭の片隅で何か企画をと、思い描いていたのですが・・・。

御殿場プレミアムアウトレットのイッタラショップでみかけた
1207182.jpg
Avec 24hのブルーのプレートとカステヘルミクリアのボウルの組み合わせ。
ショップでは、これにお箸をセットしたテーブルセッティングをしていたんです。

・・・これは、イイ!!!(≧▽≦)q

そんなわけで、よねこオリジナルのチョイスを加えた
☆ラッキー7感謝♪夏の涼味プレゼント企画☆はじめます!!

   + + +

今回のプレゼントの内容は、
1207183.jpg
・Avec 24h 24cmパスタプレート・・・1枚
・カステヘルミ ボウルクリア・・・1個
・ティーマ スクエアミニプレート12cm・・・1枚

これをセットにして、【1名様】にプレゼントします!
予算の関係で太っ腹になれず・・・1名様でゴメンナサイ><

Avec 24hのパスタプレートは、

パスタだけでなく、そうめんに、ざるそばにと和食にもピッタリ♪
高さがあるのでソースや出汁たっぷりのおかずにも相性抜群です。

カステヘルミのボウルは、

そうめんのつゆ入れにもいいですよね♪
サラダに、ヨーグルトに、フルーツに、毎日活躍してくれます!

そしてティーマ スクエアプレートは、
ミニサービングセットのスクエアの単品となっています。

16cmよりも小ぶりで使いやすい!と評判の12cm。
ネギや生姜、ミョウガなどの薬味入れにいかがでしょう?
そしてこのサイズ、冷奴にもジャストなんです♪

みなさんのお家で、涼しげな食卓を飾ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)
ではでは、応募方法の発表ですよ~!

【応募方法】

・応募資格は、このブログに7回以上来てくださってるみなさん(笑)
 単純に、『7』にかこつけてます^^; 今日初めて来ても、もちろんOKですよ♪
 今までにコメントしたことあり・無しは問いません。
 
・日本国内だけでなく海外にお住まいのみなさんも!○○サン、○○サン、○○サンもですよ♪
 遠慮なく応募してください!当選したら国際郵便で送ります^^v

・この記事の下のコメント欄に、お名前(ハンドルネーム)と
 このブログについての思いなどを合わせて書いていただけると
 私がと~っても喜びます(笑)今回は鍵コメじゃなくても構いません。

最近コメントを送信してくださった数名の方が、恐らく送信エラーだと思うのですが真っ白な状態で表示されてしまってるので、送信後にコメント欄を見てエラーになっていた場合は、メールフォームからご連絡ください(*^_^*)

鍵コメにしてしまうと、みなさんからは状態が全く見えなくなってしまうので、ご自身で応募出来たか確認したい場合は、そのまま送信した方が良いと思います♪
私に秘密のメッセージを送る時は(笑)鍵コメで☆

【プレゼント応募期間】

7/18(水)14:00~77時間後の7/21(土)19:00夜7時まで♪どこまでも7づくし(笑)

【抽選日・抽選方法】

7/23(月)の記事にて、抽選ソフトで抽選し当選者の方を発表したいと思います!

   + + +

ちなみに前回このブログでお譲り企画を行った時には、応募してくださったみなさんのコメントにお返事を書くことが出来たのですが、今回は応募してくださるみなさんの数や私の仕事の状況などを考えると・・・前回のようにお返事を書く時間が持てないかもしれません(>_<)やっぱりお返事したい!!と無理するかもしれないし(笑)やっぱりダメ~~となるかもしれませんが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

そんなわけで、☆ラッキー7感謝♪夏の涼味プレゼント企画☆
たくさんのご応募、お待ちしています~~!

いつも応援のクリックをありがとうございます!
プレゼント企画、待ってました~!と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 シンプルライフ
暮らしの中で思うこと | Comments(57) | Trackback(0)
Comment
1番乗り!
14:07、素敵な企画のコメント、1番乗りさせて頂きます!(^o^)/
(書いている段階では1番なんです(笑))

今回の食器、自分で購入するには勇気がいる…!と思いつつも
いつも素敵だなあと思っていました。
よねこさんのブログにお邪魔するまで、この食器もメーカーさえも
知らなかった私…。他にもいろいろな情報を教えていただいて、
ちょっとは洗練されたミセスになれたかと…(大笑!)

私は性格上、統一されているのが好きで、いわゆるセット物に
囲まれて生活しています。そのため、「一つだけ他と違う」という物を
うまく使うことが出来ません。
でもよねこさんが、一つ一つ仲間に加えていき、整えていく様子を拝見しながら、「特別仕様」があるのもいいなあと思うようになりました。
そして今、主人が人生最大の(大げさ^_^;)ダイエットに挑戦しておりまして
限られた食材をおいしく、そして楽しく食事が出来る器を探しているところでした。
涼しげな色合いで、爽やかな食卓となりそうですね。

※以前のよねこさんのご主人の体重の記事、我が事のようでビックリしました。
 うちは出会った頃から1,5倍、着ぐるみ着てる!?と言わんばかりの別人になりまし  た。春からダイエットを初めて順調に痩せてきている主人にプレゼントしたいと 
 真っ先に思いつき、応募させていただくことにしました!

当たらなくてもいいんです。
私も参加したくなりました(*^_^*)
これからもブログの更新を楽しみにしています!
2番?
お気に入り登録してますが、これまでにコメントしたことはございません。。。
とっても素敵な景色を毎日拝見しております。
当たれば嬉しいなと思い、コメントいたしました。
これからも楽しみに伺いますね!
ドキドキ
初めまして!こんにちは。
いつもいつもブログを楽しみに拝見させてもらっています!

初めてのコメントで、ドキドキしています(笑)
一番乗りだと・・・と思い、どなたかコメント書かれるのを待ってしまいました。

よねこさんの飾らないお人柄に、文章にいつも惹かれています。
インテリアやご家族のお話にも、いつも興味津々で読んでいますよ♪

今回初めてのコメントでプレゼント応募は図々しいかと思いましたが、よねこさんへの憧れを込めて、応募させて頂きました!

お仕事に家のことにと、大変かと思いますが、お体にお気をつけて頑張って下さいね!
応援してます。
愉しそぉな企画ですねぇ~☆
カステヘルミのクリアボウルは持ってるから・・・
やっぱし、ブルーのプレート買っちゃおうかなぁ~
ブルーのギンガムチェックのクロスと日差しに似合いますね
塩むすび乗せてみたいなぁ~(笑
7月21日は誕生日だし☆当たってもはずれても自分へのご褒美にしちゃおぉ~
って、ちゃっかり応募します☆
GO&GO de 5番目? ラッキーかも カモ
フローレンスからボンジョルノ
ラッキー7企画 実はいつか私もと考えていたのです。だから喜んで参加させていただきます。もしも当選したら福島に住む姪にプレゼントしたいです。
グッドセンスなよねこさんのような主婦になって欲しいので。では恒例の応援ぽち&ぱちぱち。
素敵ですね~♪
いつも楽しみに読ませてもらっています。
我が家の車の走行距離も先日 77777kmに!!!
運転中だったため、次に見たときには、もう既に77778でしたが…


いつもお買い物の参考にさせってもらっています。
これからもセンスがいいものをたくさん紹介してくださいね。

楽しみにしています。
7番には待てなかった・・・
毎日コツコツ拝見させていただいております。
私も現在、社宅住まいでもこんな風に工夫したら素敵にくらせるんだ~と感動しております。

男の子を持つママとしても共感する日々です。
IKEAの生地を壁に張る技は衝撃でした。私もイケアで同じ生地買ってしまいました。

毎日暮らすところですから少しでも居心地良くすごしたいですよね。
私は洗濯ものを片づけるのが苦手で、そういう関係の記事もよんでみたいです。

Avec 24h 24cmパスタプレートで「かもめ食堂」ごっこをしてみたいなと思っています。

よろしくお願いいたしまーすv-238

応募します!!
お久しぶりです!
飛びつくように応募しちゃいます(笑)

6月に引っ越しをし、新しい暮らしにはまだ慣れて・・まではいかないけれど、最近ちょいちょいこうしてよねこさんのHPを見る時間ができてきました。

引っ越しの際、とにかくただ詰め込んだ状態のままの家の中も、工夫しよう!と思えるまでの余裕ができました◎
よねこさんの工夫をふんだんに取り入れて・・・^^;

食器棚も新しくなった今!
食器を増やしたくてしかたなかった今!
ぜひ・・・当たるといいなぁ・・・>▽<
と願うばかりです。

毎日暑い日が続きます。
よねこさんお忙しいようですが、ムリなさらずに★
初コメントです♪
よねこさんはじめまして。
いつも拝見させていただいてますが、コメントは初めてです。

素敵プレゼントにくいつきました笑


社宅でもここまで素敵に工夫しだいで可能性は広がるんだなあ。
といつも勉強させてもらってます♪

私の住む地方にはIKEAがないため、よねこさんと同じと思われるRIBBAフレームを単身赴任中の父に買って来てもらい、まりめっこの生地をいれてかざってみました♪
これからも更新、楽しみにしています^^

はじめまして♪
はじめまして♪
よっこです。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。

子供の机にダイニングチェアを2つ置いたり〔ベルメゾンのカバーも買いました〕、
イケアのテキスタイルを買ってみたりと、我が家も団地なので、かなり参考にさせていただいてます。

iKEABOOKも買いました。 
いつもブログにお邪魔しているので、友達のおうちが載っているかのようにワクワクしながら買いました。
よねこさんの姿もチラリ。
なんだか嬉しかったです。

これからもブログ楽しみにしてます♪
応募します☆
素敵な太っ腹な企画をありがとうぞございます^^
飛びついちゃいました(笑) 

キッチンシンク下の収納記事を読んでから、ひたすら格闘しています。
使う頻度、取りやすい場所・・・考えてからしまうと入らなかったりで 苦笑
ゆっくりやり直しています。暑さで進みませんが。
よねこさんの楽しいブログをみてがんばります~
初めまして★
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつも拝見させて頂いています!
毎日二回程記事がUPされてるか確認する毎日‥笑
最近私もDIYに凝っていて‥毎回主人にしてもらっていますが。笑

現在臨月の妊婦です?
私もよねこさんみたいに、上手に家を改造したいなあ~と思いながら見てます。

私は県営住宅なので‥

これからも拝見させて頂きますね!

プレゼント応募させて頂きます!宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは!
よねこさんはじめまして♪
いつもカレンダーいただいてます。ありがとうございます(*^^*)

とっても素敵なプレゼントですね!欲しいわ(笑)
私のよねこさんのイメージは、仕事もバリバリのやり手で家の中もすっきりしてて、いろんなアイデアがどんどん湧いてくる頭のいい人だったのですが、雑誌掲載の前にオロオロしてしまう姿を見て妙に親近感が湧いてきて、すごいファンになっちゃいました♪( ´▽`)
(もちろん前からファンなんですが。)

これからも参考にさせてもらいます♪よねこ節全開でお願いしますp(^_^)q
はじめまして
はじめまして。
いつも楽しみに、ブログを拝見させていただいています。
素敵なプレゼント企画に鼻息荒く、応募です。

いつもブログを読みながら色々ヒントをもらっています。

これからもブログの更新楽しみにしています。
応募します
ハイハ~イ!!
応募させていただきます♪

まだ、IKEABOOKのチェックもできてませんが応募させてください(笑)

カステヘルミ、ずっと楽天の買い物カゴに入ってますがポチる勇気がなく…(ちなみに、アイノアールトのタンブラーも一緒に入ってます♪)
なので、『ウソ?!』と二度見してしまいましたw(゜o゜)w

当たればいいなぁ
よろしくお願いします(o^-')b

コメントのお返事は要りませんので♪
お仕事、ほどほどに頑張ってくださいね!!
タイトル
こんばんは!

777777、オメデトウゴザイマス!
(きっともう超えてますよね?!)

太っ腹なプレゼント企画ですね!!!
わたしも、参加させて頂きます。

IKEA BOOK、買いました♪
よねこサン、わたしの想像していた方とは違いました~。
カワイイ!!!(年上だと思うので、失礼ではありますが)
いつもこちらで見させて頂いているお部屋の雰囲気とは、また違う感じにも見えました。
いろいろ参考にさせて頂きます!
素敵すぎます!
よねこさん、はじめまして、こんばんは?
いつも記事のUP楽しみにしています。
私も社宅に住んでいるので(洗濯の度に、ホースをお風呂場に仲間です。笑)すごく参考になって、いろいろなアイデア盗ませていただいてます。
今回、素敵すぎるプレゼント企画に思わず、えっ!!と声が出てしまいました(o^^o)応募させてください?
どきどきどきどき!!
これからも楽しみにしています(o^^o)
楽しみです
2歳半と今月1歳になる娘を持つママです。
育児疲れで娘たちと寝てしまう日もありますが、起きれた日には必ずブログを見せていただいています!
これが、私の最近の楽しみです(^^)

北欧ものは前は全然興味がなかったのですが(というより食器や雑貨全般)、こちらのブログを見たりして、その素敵さにひかれました(^^)
最近は、吉祥寺のマリメッコに行って食器ではないですがマンスリーエコバックを買ったりしてハマりつつあります。

素敵な食器のプレゼントがあるということでエントリーだけさせていただこうと思います♪
これからも、ブログ楽しみにしております。暑いのでお身体に気をつけてくださいね。
いつも楽しみに拝見しています。
私も古い団地に住んでいるので、よねこさん家のインテリアを参考にさせていただいています。狭くても古くてもあきらめない精神が大好きです!インテリア以外にも微笑ましい話題が多くて、これからも楽しみにしています!
図々しくも、はじめまして( ;谷)
初めてコメントさせていただきます。
まだまだファン歴も浅いですが、毎日こっそり覗いて、ふむふむとアイデアをいただいたり、なるほどと感銘を受けたり、クスリと笑ったりとさせていただいておりました。
もし、もし自分の所にあの素敵な食器たちが届いたら…と考えるだけでワクワクして、なんだか片づけのスイッチが入りました!
今からちょっとだけ、気になるところ片付けますw
当たらなくても、誰かの嬉しい報告とか想像するだけでウキウキしますね~。

( ゚д゚)ハッ!
話がそれましたが(´ヘ`;)
これからますます暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
宜しくお願い致します。
初コメントです。
いつも、楽しく読ませていただいています。いろんなインテリアブログを読んでいますが、コメントは初めてです。緊張しております。

私もブログやってみたいなと思いつつ、
全然実行できていません。なので、お忙しいのに更新してらしてよねこさん、尊敬します。

最初にこちらのブログに出会ったのはマグカップが並んでる記事でした。いろんなカップなのになんか統一感があって素敵だなと思い、一気に過去記事も読んだ記憶があります。無印良品が好きなので、うまく取り入れてらして参考になります。

あど、旦那様がいろいろなところに行こうと言ってくれるのがうらやまずぃ~です。うちは、人ごみが嫌いな主人なので、全然言ってくれないし、たまに私が誘って行っても、「すぐ帰ろ」と言われ、お互いイライラします(苦笑)

うちは娘たちがまだ、 保育園に通っているので、よねこさんの息子さん達のお話も、とても参考になりますし、ほんわかして好きです。


プレゼント企画につられてのコメントなので、お忙しそうですし、お返事は無理なさらないでくださいね。

応募しまーす^^
777777 おめでとうございます! 7づくしで何ともめでたい~
お祝い企画ぜひ参加させてください♪

いつもいろいろな事に前向きにがんばっている姿に
心の中で“がんばれ~”と陰ながら応援させてもらってます。

最近、急に引っ越ししなければならなくなり、
頭が真っ白になったのですが、とりあえずヨネッコのブログを読んで
落ち着きました・笑

これからもブログ楽しみにしてまーす^^
(お体一番に、あまり無理しないようにね)
いつも楽しく読ませてもらっています。よねこさんの文章が面白くって、あったかくて大好きです(^-^)
コメントは2回目ですが、応募させていただきます。
これから、お仕事忙しくなるそうですが、無理しないでくださいね!
17分に投稿してみました。7分にできなかったので(>人<;)
はじめまして!
はじめまして(^o^)
なのに、ずうずうしくも応募させて頂きたいと思いコメントしてみました(^_^;)
ここ数日間で一気に過去ログ拝見させて頂きました。
色々なアイデア満載で脱帽です!私もキッチン下の収納を改善したくなりました(^o^)
これから、夏本番ですが、ご無理なさらずに…………。
更新楽しみにしてます☆
はじめまして☆
うちも転勤で引っ越しました。
やっと今の場所に馴染んできて
快適なおうちにしたいなぁと
ブログ巡りを始めて、
しばらく前からお邪魔させていただいてます!
「かぞく時間、いえ時間」ってタイトルすっごくいいです☆
きっと一番大切なものなんですよね。
そして、よねこさんの飾らない所が皆さんに共感されてるんだと思います。
モデルルームのようなおうちって素敵だけど
実際に生活してるおうちでそんなの無理だし(←私には)
よねこさんのおうちの生活感が等身大な感じがして
つい見に来ちゃうんですよ~
これからも楽しみにしてますねっ
応募します♪
はじめまして☆
4月に家を建ててインテリアにも興味が出てきた頃、よねこさんのブログに出会いました。一気に過去記事まで読んでしまいました!
楽しい記事に収納・インテリアのヒント、ありがとうございます。とっても参考にしてます♪

記事、よねこさんのペースで更新していただけたらと思います。

これからも楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
\_(^◇^)_/おめでとうございます
プレゼントにひかれ、初コメです(^^);

4月にお引越しをしてきました。以来、ほっと一息タイムに、楽しく読ませていただいています。

よねこさんのブログをみて、うちもスムージー始めました。

中学生の息子、なんだか、頬のあたりがサラっとしてきました♫

更新、大変と思いますが、これからも、楽しみにさせていただきます♫
はじめまして。
はじめまして。

半年ほど前から密かにお邪魔させて頂いていました。

よねこさんのおうちやお人柄があまりにも素敵で、憧れて憧れて…。
何度もコメを書いていたのですが、生来の人見知りが災いし、ポチっと送信できず…。

でも、このプレゼント企画で「はじめまして。」の皆さんが結構いらっしゃるし、それに乗じて「ええい、勇気出せ!私!」とポチっと送信してみます!!
(初めてなのに、プレゼント企画に図々しく…)

よねこさんのブログを参考にさせていただいて、汚部屋を快適にするべく、日々試行錯誤中です。
おかげで主人にも少しずつ褒められるようになりました^^
子ども達を寝かしつけた後、「よねこさんのブログ見るから!」と言うと、主人も納得してマイワールドに浸らせてくれてます^^

いつもよねこさんにパワーとアイディアを頂いてばかりですが…。

暑くなりました。無理されないよう、お仕事やおうちのコト、ブログ更新等々なさってくださいね^^


お返事は…憧れのよねこさんだけに恐れ多いので…(-_-;)






はじめまして
よねこさんはじめまして、べえと申します。
以前よりブログ拝見させていただいておりましたが、
コメントは初めてです。なんだか緊張します。。。

素敵なインテリアのセンス・アイデアなど参考にしたい~!
と思っていつも更新を楽しみにしています。

今回の素敵なプレゼントに応募させてください!
9月に引っ越しを予定していますので、新居にこんな素敵な
食器があったらステキだなぁ~と妄想がとまりません(笑)

これを機にまたコメントさせていただきたいと思います。
家事もありお仕事もありブログの更新もありお忙しいでしょうが、
お体に気をつけて。
応援していますね!!
はじめまして(*^ー^*)
よねこさん、いつも楽しみに読ませていただいています。

新米主婦で、お家をもっと快適にしたい!と収納についてあちこち調べている中で、よねこさんのブログに出会いました。

やわらかい雰囲気や、シンプルな感じ、北欧の食器等、私の好みのツボを刺激されまくりました(笑)

ティーマのプレートを少しずつ揃えてきたところで、このプレゼント企画に興奮し、応募させていただきました。

お忙しいかと思いますが、これからもよねこさんのお話楽しみにしています!
はじめまして
初めてコメントさせていただきます

インテリアや収納のことすごく参考にさせていただいてます
100円shopのものを使っての収納なんかサイズを明記してあったりしてうれしいです♪

子供さんのこともうちにも男の子2人(もう高校生とか専門学校生とかですが・・)がいるのでなんか懐かしいなあって思って記事を読ませていただいてました

豪華なプレゼント あつかましいですが、どうぞ当たりますように・・・

これからも楽しい記事 待ってますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして^^
初・コメントさせて頂きます♪

数か月前からこっそりと拝見させて頂いております。

私事ですが6月から主婦になり、初のアパート生活!新生活にかなり参考にさせて頂きました^^

これからも陰ながら応援させていただきます!


プレゼント…当たりますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
はじめまして。
ちょくちょくですが、こちらのブログを楽しく読ませてもらっております。

家の中のことなど、ちょっと煮詰まった(?)時に浮上するヒントがいいタイミングでもらえたりして、助かっています。(あ、何か上から目線ぽいですね。ごめんなさい)

素敵なプレゼント企画、応募いたします。
…って、どうしたらいいのか、機械モノに弱く不慣れなので混乱しておりますが、
こんなんで大丈夫なのでしょうか?

また、おじゃましますね(^-^)
ではでは。
応募しまーす!!
はじめまして。
コメントさせていただくのは初めてですがいつも楽しくよませてもらっています。
すっきりきれいなインテリアにあこがれつつもごちゃごちゃで・・・
どんなインテリアの方向にいこうかぶれぶれです・・

食器が最近大好きでいろいろかっています。
素敵な食器に囲まれていやされたいです!
初めまして。
北欧インテリアや食器に興味があり、よねこさんのブログはいつも楽しく拝見してましたがコメントは初めてです。
我が家も古い賃貸アパート住まいなんですが、工夫次第でこんなに素敵に暮らせるんだなぁって感心したり、雑誌の取材の準備を進めてらっしゃる時は私までドキドキしちゃったりしてました。
ちなみにその時の記事を見て、うちもセスキソーダ買いました^^

初コメがプレゼント応募だなんて図々しいですが、ぜひ参加させてください♪
これからもブログ更新楽しみにしてます☆
はじめまして!
数ヶ月前によねこさんのブログを知り、最初から読ませていただきました!
今も更新を楽しみに見ています♪
高知からの転勤のお話にほろっと涙し、明石海峡大橋から兵庫へ入る光景が好きだと
おっしゃていたよねこさんに「わたしも~!」と嬉しくなりました。(高知ではないですが、生まれも育ちも四国です)実は、誰に言っても共感してもらえなかったのです^^;

「ジャイアン」なお友達のお話も感動しました。とっても素敵なお兄ちゃんですね!お母さんが素敵だからこその成長ですね。
ワタシもよねこさんを見習って息子たちを中身のかっこいい男子に育てなくては!と思い直した記事でした♪まだまだ3歳と2歳で先はなが~~いですが‐。‐;

プレゼント応募させていただきます!当たるといいな♪
始めまして☆
臨月の主婦です^^予定日はお盆♪
なんとな~く見ていたら、ここにたどりつきました。
同じ社宅妻として、いろいろ気になっちゃった^-^
わたしもこの古い社宅にめげず、素敵なインテリアにこだわりたいです!
もちろん、来月からは子育ても楽しむぞ~~!!
また、寄らせていただきますね^^vv-238
私もいいですか~!
わたしも応募させてくださ~い!
お久しぶりです。まっちゃんです。
いつも勝手に読んで勝手にコメントしてます。
むしが良すぎるかとも思いますが、楽しそうなので、お仲間に。
よねこさんのおかげで、美味しいミルクジャムにありついた私。
最近は同じベーグルを注文して、美味しく頂いてます。
また、うまいもの情報よろしくお願いします。
よねこさんのうまいもの情報はありがたいことに、
リーズナブルでたすかります。
当たっても当たらなくてもブログ見るのが
楽しくなるからうれしいです。
くじ運はまったくないけど、
太っ腹のよねこさんに感謝です。
はじめまして~よねこさん♪
お気に入りに登録していて、毎日拝見しています。
飾りっ気がなくて、いつも自然体なよねこさんのブログ大好きです。*o○。☆。.*

先日、シンク下の収納見直しました~(←よねこさんの影響)
10数年ほったらかしだったシンク下が、少しだけきれいなりました。
これからも色々参考にさせて下さい(^^)y

はじめてのコメントであつかましいですが、私も応募させて下さい。
くじ運は全くないですが、ほんわかとした企画、一緒に乗っかりたいです。
この一体感がたまりませんっ☆

夏休みに入り母は大変ですが、ご自愛下さい。
これからも更新楽しみにしています♪
はじめまして!初コメントです♪
はじめまして。毎日こちらにお邪魔するのが日課になりつつある今日この頃です。

数ヵ月前に『押入れの収納』で検索していたら、こちらに辿り着きました。
ご家族のことから収納のアイデアまで私好みですぐに虜に♪
そして最初から全部読ませていただいちゃいました。

ん~なんだかとってもよねこさんのことが好きです 笑
人間味溢れててとっても親近感がわきます(勝手に)

私もワーキングマザーで、しょっちゅう中耳炎を起こして高熱出してる息子に
我ままで気が強いんだけど、やたら私の感情の揺れに敏感な娘
あ、男女の双子です。

子供たちと会社と家事とに挟まれ息苦しくなってる毎日で
ふっと気を抜かせてくれるのがよねこさんのブログです。

こうすればもっと簡単に片付くんだな・・・とか
IKEAのこの商品。こういう名前だったんだ・・・とか
同じ板挟みの想いをしてたんだな・・・ とか

今も家の中が散らかってて汚くて、でも時間もなくて疲れて

あ~初めてのコメントで愚痴りました(反省)
これからも楽しみにしてますね♪

お兄ちゃんとジャイアンのお話、仕事中だけど泣いちゃいました。

はじめまして
はじめまして。
4月に男の子を出産しました。2月から産休に入っていたのですが、重いお腹でそうそう1人で出歩けず、家に引きこもっているときにこのブログに出会いました。

少しずつ北欧インテリアに興味を持っていたところだったので、以前の記事にさかのぼって隅から隅まで拝見しましたー。

限りある空間の中で、自分のできる範囲でインテリアを楽しむというスタイルがいいなぁと思って参考にさせていただいています。

育児も怒涛の新生児期を通り過ぎたので、ネットで食器を注文したり、自分の時間を持てるようになってきているところです。これからもこのブログを参考に、我が家のインテリアも変えていければいいなと思っています。

あのお皿ちょうどほしいもので、何度も楽天で見て買う決断が下せないもの(お値段的に)ばかりでしたー。我が家にくるといいな☆
タイトル
よねこさん、初めまして・・

よねこさんのお宅並み、それ以上の築年数の家に住んでいます。
ありんこ(蟻)ちゃん、だんご(ダンゴ虫)ちゃん、やもりくん・・などなど、家の中を行進する1階に住んでおります。かなりめげそうだったのですけれどね。

当初、引っ越してきた頃に比べ、気が軽くなったのは、よねこさんのお宅がよねこさんのアイデアで素敵なお宅に変身していること・・私も床を張り替えたり、ペンキを塗ったり悪戦苦闘しておりますが、沢山の前向きな元気をこのプログから頂きました。

カレンダーも、毎回楽しみにしている企画です、我が家は、色々な場所によねこさん作のカレンダーが貼られております。
 
今回、プレゼント企画に応募させていただきましたが、当たっても外れても、よねこさんに感謝の気持ちをお伝えすることが出来たらとコメントを書かせていただきました。

今後も楽しみにしております。

イケアブックも、昨日みてきました。
いや・・とても素敵な企画に立ちあがっていて、感動しましたよ。




私も応募しちゃいます
いつも楽しく拝見させていただいております。

2月末に再婚し、一人暮らしから、すでに主人が購入していた中古分譲マンションに引越したのですが、古くて間取りなども好みではないし、使い勝手はよくないし、環境もいまいちで(騒音がある)、一人暮らししていた家に戻りたくてしょうがない時期がありました。悩んで悩んで、いろいろと参考になるHPを探して・・・、見つけたのがよねこさんのblogでした。こんなにすてきに住まわれているなんて、目から鱗でした。よねこさんのblogを拝見するようになってから、どんな環境でも、自分次第で変わる、楽しめることができると思うようになりました。

まだまだ、段ボールが積まれた状態ではありますが(苦笑)、少しでも居心地のよい家にしてきたいと思っています。

これからも参考にさせてくださいね。
兄くんとジャイアン
ファブリックパネルの作り方を調べていて、こちらにブログに出会いました。
コメは初めてです!

兄君とジャイアンのお話、同じ男の子を持つ母として大変参考になりました。
どこにもジャイアンな子はいますね。
それにしても、ほんとに兄君はすばらしい!!
読んでいて目から水が・・・。
とても優しくて、自分というものをしっかり持っていて、こんな子がお友達だったらいいな~と思いました。

カステヘルミ、以前からいつか欲しいなと思っていたので太っ腹企画に飛びついてしまいました。当たるといいな~
タイトル
こんにちは!毎日更新楽しみにしています。
私も社宅の団地に住んでいるので共感できる部分が多々^^
さらに男のこ2人兄弟がいるのでとても参考になります。
(うちの場合はよねこさんの下のお子さんがうちの上の子と同じ年なので)
ジャイアン、全国どこにでもいますね。
でも男の子はけんかをしてもわりと単純なので
それに救われている部分がたくさんあります。
(女の子がいるときっと違うこと考えるんでしょうけど)
これからもよねこさんスタイルをどんどん紹介してくださいね!
はじめまして♪
はじめまして。

プレゼント企画なんて素敵♪(笑)
と思い、初めてコメントさせてもらいます。

団地に合うインテリアって限られてるなぁ~と、消極的になっていましたが
よねこさんのブログを見つけてからとてもワクワクしています。
とくにキッチン下の収納には感動しました。
どうしても不便になってしまうキッチン下…。
これから参考にさせてもらいます。

まだまだ読みきれていないカテゴリーがあるので、これから楽しく拝見します。
当たりますように~♪






タイトル
初めまして☆いつもこっそりブログのぞいちゃっています!!
私にないセンスでうらやましい限り!!
私も団地住まいなので居心地のいい家づくりめざしていますがセンスがないのでなかなか。。。(+_+)

これからものぞかせてくださぁい!!
素敵な企画も楽しみです!(^^)!
応募させていただきます♪
いつも楽しく拝見させていただいています♪
私も古い社宅住まいなので、いつもよねこさんのアイデアを参考にさせてもらっています!
近くに住んでいたら、ぜひお友達になりたい!と思ってしまう…
ブログから伝わるお人柄も大好きです(^-^)
今回の、素敵な企画!
ご縁がありますように…

これからも、更新楽しみにしています!
応募させてください!!
初コメなのに応募させていただくのは。。。。と何日か迷ったのですが、やっぱり応募させていただきます!!
いつも記事を読ませていただいて、生活のヒントをいただいておりました☆
片付けやインテリアのお話のみならず、子育てや人生についてなどよねこさんのブログは深い!!と楽しませていただいております♪
特に昨日のジャイアンみたいなお友達のお話は、よねこさんの息子さんの立場が自分の息子(来年小学生になります)だったらどうするのかな??と考えさせられたり、思わず涙しそうになるくらい子ども達の友情を感じました!!
よねこさんの息子さん、大人ですね~!!
もう25年若ければどこかで出会いたかった~(笑)

雑誌掲載の時も、いっしょうけんめいお掃除していらっしゃる記事を見ては、「私もがんばろう!!」と勇気をもらってました☆
これからも楽しみにさせていただきます♪

長文失礼しました☆



わが家もシンクの水垢が取れず苦労していたので参考にさせていただきました☆
はじめまして
7づくし、おめでとうございます!
(*^_^*)
いつも楽しく拝見させていただいてます。
我が家は小学生の娘2人ですが、
参考にできることがいっぱいの素敵なブログですね♪
散らかったお部屋の写真をupされた時は
ものすごい親近感が…(笑)
これからも楽しい記事をたくさんお願いします。
お互い夏休み頑張りましょう!
タイトル
とってもためになるブログ、いつも楽しみにしています!
団地アパートインテリアカテゴリーでは一位!
これからも楽しみにしています。

新しいPCに登録しようと検索したら、プレゼント企画!
それもとてもすずしげなすてきな食器。
よかったらエントリーさせてください。

↓の傘立て、お気持ちわかります。
以前パスタ皿を購入し、なんか違う・・と思いつつも
ちょっとかけたとき、普段はあまりお皿を割らないのに、
扱いがよくなかったのかな?かわいそうなことをしたなと。。

もし当選したら、長く使わせていただきますね^^
応募します
 お久しぶりです。

今年は末っ子の幼稚園の役員になり、ほぼ毎日幼稚園に通いました。
今までのように毎日拝見できずにいますが、週末の夜皆が寝た後で一人こっそりと拝見してはリフレッシュしていました。

お兄ちゃん本当に大人ですね。
そんなにされて、普通に付き合うのって難しいですよね。
転校続きのわが子もよねこさんのお兄ちゃんのように素敵な男子になって、心の友ができるといいなあ。

よねこさんの太っ腹なプレゼント。いいな欲しいなと思っては、五人分となると購入できずにいました。当たるといいな・・・。

タイトル
はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらっています。読み逃げで申し訳ないですが。。

今年の3月に夫の会社の古~~~い社宅に引っ越してきて、どうにかインテリアを工夫したいな・・・と悩んでいた時にこちらのブログに出会いました。
残念ながらまだ余裕がなくてプチリフォームもできていないのですけどね><

よねこさんのお宅のような素敵社宅を目指したいです☆
はじめまして。
プレゼント応募悩んでるうちに締め切り間際になってしまいました。

777777おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいています。
昨日は兄くんの対応に感激していました。
なんて大人な対応なんだと。
今iPhoneなのでコメントがしにくいので、また今度ゆっくりコメントします。
これからも楽しみにしています。

管理者のみに表示

