--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/21.Sat

タコの山


今日はお祭りで我が家はたこ焼き屋さんです。

タコ2.5キロ…こんなに大量のタコ初めて( ̄0 ̄;

そんなわけで昨日から仕込みでバタバタしてブログがのぞけなくてスミマセン(・・;)))

頑張ってたこ焼き焼いてきます♪

いつも応援のクリックをありがとうございます!
たこ焼き屋さん、ガンバレ~!と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 シンプルライフ
家族のこと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは♪
夏休み突入ですね!

初日からお疲れさまでした。

我が家は関西なので、myたこ焼き器あります。

焼くときはお店並みにたくさん焼くんですよ!夏は暑くて大変です。

夏バテなどしないで、楽しい夏休み過ごせますように‥‥

それではイタリア語でいきます。。。 FORZA TAKOYAKI! 
フローレンスからボンジョルノ なんだかなぁなタイトル失礼しました!美味しい気分にさせて頂きました。いいなぁ!!!ぽち。
ひろみさんへ
お返事、遅くなってしまいました~><

無事にたこ焼き屋さん、終わりました♪
「美味しかったよ~」とわざわざ言いに来てくださった方が
何人かいらっしゃったんです!!夫と二人で感激(T▽T)

でも片付けに遅くまでかかり、次の日は肩こりが酷かったです(笑)

ひろみさんも、良い夏休みをお過ごしくださいね☆
FLORENTIA55さんへ
たこ焼き焼き過ぎて首が回らなくなった(笑)よねこがボンジョルノです^^ノ

・・・富士山じゃな~い!!(笑)

FLORENTIAさんにたこ焼き、空輸しますよ~ホントに^^v
いつも元気を分けてもらってるので♪♪
でも、自家製のたこ焼きを冷凍で海外へ・・・送れるのでしょか??
さすがにフリーズドライは出来ないしなぁ^^;

管理者のみに表示

