--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/23.Mon

涼やかな夏のプレゼント企画、当選者の発表です!

1207181.jpg
☆ラッキー7感謝♪夏の涼味プレゼント☆と題した今回の企画、
私の予想を大きく大きく上回り、57名の方にエントリーいただきました!

「はじめまして」の方が今回もとても多くって、嬉しいです(*^_^*)

お互い顔の見えない間柄だけど、
きっと私のブログを読んでくださるたびに
心の中では私と会話してる気分だと思うんです(勝手に想像。笑)

我が家の、ホントに小さなことから大きなことまでのアレコレを
この画面を通してたくさんの人が笑って、うんうんうなずいて
一緒にホロっと共感してくれて・・・。

この場に集まってくださるみなさんとともに、
ワクワクドキドキの一体感を楽しんでいただきたくて
今回のプレゼント企画となりました(*^_^*)

それでは!
まず今回エントリーしてくださったみなさんへの感謝と、
「私、エントリーされてるかしら??」という確認も込めて(笑)
ずらっとご紹介します♪

1.mayuさん   いつもありがとう~(*^_^*)
2.ゆぼぼさん  お気に入り登録、嬉しいです♪
3.かおりさん  初めてのコメ、ありがとうございます!
4.きんぎょ~さん  楽しんでくれてありがとう~☆
5.FLORENTIA55さん 参加してくれて嬉しいです~グラッチェ♪
6.おいおうかさん 我が家の車も77777になるまで乗りたい~^^q
7.HARUさん   洗濯物、私も苦手です><いつか記事にしますね!
8.みいさん   引っ越して少し経ってからの方が、収納見直しチャンスですよ~^^v
9.chiさん   お父様のIKEAでの奮闘の様子が目に浮かびます(*^_^*)素敵~☆
10.よっこさん  チェアカバーにIKEABOOK、ありがとうございます!!

11.emiさん   シンク下、使いながらの修正もアリアリだと思いますよ~^^q
12.佳奈さん   元気な赤ちゃんもうすぐですね♪子育て、大変だけど喜びも一杯です^^
13.*ミミ*さん  うっかりよねこも、オロオロよねこも(笑)そのままで頑張ります^^q
14.あんこさん  あんこさんの暮らしのヒントになれて、嬉しいです♪
15.3人のこぶたさん 私も楽天の買い物カゴ、いつもパンパンですよぉ(笑)
16.riechanxxxさん 嬉し恥ずかし~><(笑)買ってくださってありがとうございます!!
17.かなこさん  ホースの悩ましさに耐えながらの社宅ライフ(笑)仲間ですね!!
18.marikongさん ブログでほっと一息なんて・・・嬉しすぎます(T▽T)ありがとうございます!
19.ケイさん   古い団地、緑が多くていいですよね(*^_^*)節電にもなるし(笑)
20.ねさん    片付けスイッチ、切の私><こんな風に嬉しい報告をいただくとパチっと入ります!(笑)

21.かんちゃりんぐさん 初コメ、緊張しますよね><そのお気持ちがと~~っても嬉しいです♪
22.オオツカさん  引越しって体力使うけど新たな発見もあるよね、きっと(*^_^*)ガンバレ~~☆
23.ゆうちんさん  クスっと笑ってもらえる顔を思い浮かべながら、私も更新してるので嬉しいです^^♪
24.chikasan82さん  一気に読んで、疲れませんでしたか(笑)ありがとうございます!!
25.hanaさん  メッキがはがれる前に自らはがしました(笑)カッコつけるの似合わない私です^^;
26.ハナフラさん  新築おめでとうございます♪♪私の永遠の憧れですよぉ~^^
            あっ、それからご連絡ありがとうございました!!バッチリOKです^^v
27.鍵コメna・・・さん  いつも見ていただけて嬉しいです♪団地、絶対素敵な味わいになりますよ^^v
28.みさん   スムージー、試してくださってありがとうございます♪お子さんの美肌効果、私も嬉しい(*^_^*)
29.はなはなさん  私も人見知りなんですよ~><そして私もかつては汚部屋でした。はなはなさんにパワーを~^^q
30.べえさん  コメントって私も尻込みタイプなので分かります!だからこそ嬉しかったです(*^_^*)

31.みほしさん  私も新米の頃にブログがあれば、こんなに回り道しなかったかも~(笑)ありがとうございます!
32.Tekutekuさん  そうそう!100円ショップのグッズってサイズが書かれて無いんですよね^^;お役に立ててうれしいです♪
33.鍵コメゆ・・・さん ありがとうございます!タイトル、共感していただけて嬉しいです^^♪
34.月雨さん   新生活のお役に立てて嬉しいです(T▽T)ありがとうございます!
35.鍵コメa・・・さん coyukiさんからのご訪問、ありがとうございます!!セスキ水、気軽にキレイをキープできますよね♪
36.つむりさん  私も他のブロガーさんから欲しいタイミングでヒントいただいたり、するんですよ~^^v不思議ですよね!
37.☆K☆さん  頭の中の憧れが実行に移せない><私もそうでした!少しずつ、見えてくると思います♪
38.いけこさん  一緒にドキドキ、ありがとうございます(笑)セスキソーダ、ホントに便利ですよね~♪
39.ゆたりぃさん  明石から神戸の光景いいですよね!函館の夜景に並ぶと断言できますよ~^^q
40.おりんこさん  もうすぐなんですね♪重たいけど、楽しみですよね(笑)私も兄の予定日お盆でした!

41.まっちゃんさん リーズナブルでうまいものに会えると、テンションMAXですよね!(笑)
42.±150☆さん  そうなんです!みなさんで一体感を味わいたかったんですよっ☆ありがとうございます!!
43.桜餅っこさん  ここがふれあいの場所、ありがたいです(*^_^*)ぜひぜひこれからも愚痴りに来て!(笑)
44.あつママさん  ご出産おめでとうございます(*^_^*)お子さんと一緒のインテリアも、いいですよね♪
45.ムーミン一家さん 心強いお仲間~☆そしてこちらこそ、ありがとうございます!!
46.yukiさん   戻りたい気持ち分かる~><でも、きっとクリスマスを迎える頃には素敵なお家になるハズ♪
47.なつめさん  ありがとうございます(*^_^*)家では私に似たうっかり兄なんですけどね(笑)
48.モコさん   そうそう、男の子って拍子抜け(笑)そこがいいとこですよね^^
49.トマトマトさん 不便を便利に変えられた時の達成感がたまらないんですよ~^^vぜひぜひ♪
50.びびあんさん  ありがとうございます♪私もコッソリ更新・・・できないか(笑)頑張りますね^^q

51.leafchildさん  私もインテリアを語り合える社宅友達が欲しい~(≧▽≦)お近くだったら!!
52.MAYU☆さん  応募していただけて、嬉しいです!私もパワーいただきました♪
53.すのうさん  ドン引きされるかと思った散らかった部屋の写真><好印象が多くて嬉しいです(笑)
54.さんごしょうさん 楽しみに~と言っていただけることが、本当に力になってます!ありがとうございます(*^_^*)
55.タルトさん   お元気そうで嬉しいです(*^_^*)役員お疲れ様です!私も2年連続でラジオ体操ですよぉ~><
56.きち☆さん  古いからこその味が、きっと見つかると思います^^諦めないで!(どっかで聞いた!笑)
57.おーたむさん ドンピシャ7時に!!ありがとうございます^^♪嬉しいです(*^_^*)

・・・と、ここまで2時間かかった(笑)

みなさん、エントリー間違いなかったですか~??
ではでは、いよいよ抽選に入ります♪

   + + +

今回は57名いらっしゃるので、前回のあみだくじは使えず^^;
【抽選王】というフリーソフトを使うことにしました。
1207231.jpg
みなさんのお名前をエントリーして、

・・・・・・運命のひととき!!・・・・・・

ジャジャ~ン☆
1207232.jpg
当選者は、【leafchild】さんです!!!
おめでとうございます(≧▽≦)/☆☆☆

leafchildさんは、このコメント欄から鍵コメでご連絡先を教えてください^^

そして、残念ながら外れてしまったみなさん(T▽T)
最後までお付き合いくださって、本当にありがとうございました!
また次なる企画を温めながら、ブログを続けていこうと思います(*^_^*)

みなさんにとっても、素敵な夏になりますように♪

いつも応援のクリックをありがとうございます!
プレゼント企画おもしろかったよ~♪と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 シンプルライフ
暮らしの中で思うこと | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
御苦労さまでした。 楽しかったぁ!
フローレンスからボンジョルノ
本格的ですねぇ 其れにすっごい参加者 その一人だった事とても嬉しく思います。抽選王?面白そう!新米ブロガ―フロレンティア55いつか使ってみたいです。その時にはよねこさん どうぞエントリーお願いしますデス!グラッチェdeぽち。
タイトル
お忙しいのに、コメントありがとうございました。
いっぱい参考にしてます。
前回の記事読んで、うちの3歳男児が早く小学生にならないかなーと、思ってしまいました♪
タイトル
お忙しいのにコメントありがとうございます。当選した方、おめでとうございます!!
少し前の記事のマスキングテープも、なるほどーと思いました。本当いろいろ参考になります。
また、お邪魔させてもらいます(*^_^*)
タイトル
うわー、ドキドキしたぁ!
外れてしまったけど、とても楽しいひと時でした。お忙しいなかありがとうございました♪
当たった方、おめでとうございまーす!!!
タイトル
エントリー№42 ±150☆です。
間違いなくエントリーされておりました(笑)
お忙しい中コメント下さって、ありがとうございます。
よねこさんのお人柄があふれていますね..

残念ながらはずれてしまいましたが、ワクワクドキドキ楽しかったです☆
これからも遊びに来ますネ♪
今日もしっかりポチって帰りまぁ~す^^v



ドキドキ楽しかったです♪
よねこさん、返信コメントありがとうございます。

今回ははずれちゃったけど、素敵な企画をしてくれてとても楽しかったです!

これからもblogチェック楽しみにしていますね。

色々と参考にして私も、お家を居心地のいい空間にしたいです!!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念!はずれちゃいましたか。でも、とってもドキドキ楽しかったです。ありがとうございました。
お兄ちゃんの記事、楽しく読ませていただきました。かっこいいですね。
最近、いじめのニュースが多いので、私はまだまだ先の子供達の将来を勝手に不安がってみたりしています。
うちの子たちもそんな力が備わっていたらいいなぁ。
よねこさんご夫妻のように子育てできるよう、あんまりイライラせず、何でも先回りせず広い心で見守りたいです。
お疲れ様~!
外れたけど、楽しませてもらいました。(*´∀`*)
夏休みに入りましたね~!
お子さんのいるおうちは大変ですよね!
我が家はもう大きいので懐かしい感じですが。
よねこさんのように、
宿題を手伝うのじゃなくて、
宿題収納に目を向ければよかったです。
中学の宿題は山のようにありますよね。
尻ばかり叩いていたころを、
思い出します。
よねこさんのブログを見て
反省しきりです。
今が中学だったらと残念です。( ; _ ; )
ワクワクを、ありがとぉ~
愉しませていただきました♪

今住んでいる古い(ボロイ)安アパート。引越しから5ヶ月が過ぎました・・・
始めは、
とりあえず最低限生活できればと住み始めました
いまだに不便不満もありますが
徐々に、愛着がわいてきました♪
息子もザ・昭和キッチンでの歯磨き洗顔手洗いにも慣れてくれました。
身の丈にあった調理器具と保存容器の住所も決まりました
よねこさんのブログ読んでると
我が家も住み心地よくしたいぃ~スイッチが入ります(笑
楽しい時間をありがとうございました
よねこさん、プレゼント企画お疲れさまでした。
そして、お忙しいでしょうに多くの応募者のみなさんへの
あたたかいお返事もあり・・・もちろんド緊張初コメントの
わたしへのお返事もくださって・・・ますますファンになりました!

わたしは残念ながらはずれてしまいましたが、応募してから
当選発表までワクワクしながら過ごすことができました。

来月中旬の引っ越しに向けて、とりあえず荷物を減らすために
今の汚部屋をなんとかしたいと思います(汗)

これからも応援していますね!
ありがとうございました。
よねこさん ホント良い方です!!
ひとことずつメッセージくださって・・・。ありがとうございました★

抽選にはハズれちゃいましたが、またチャンスがあれば応募させてください^^

そして、これからも心地よい暮らしつくりの参考にさせてください^^
ありがとうございました!!
残念ながら。。。。でしたがドキドキワクワクとっても楽しませていただきました♪

そして、お忙しい中わざわざコメントいただいてありがとうございました!!
よねこさんの記事に自分の名前が~!!それだけで幸せです♪

コメントされた他の読者の方々もとってもあたたかくて、よねこさんのお人柄がそうさせているのだと思います☆★

これからますますお忙しくなられるでしょうが、よねこさんのペースでがんばってください♪
楽しかったです♪
残念!
はずれちゃいましたか。
ドキドキ、楽しかったです!!
わざわざコメントのお返事まで、ありがとうございました。
タイトル
コメントのお返事、ありがとうございました!
大変でしたね。
お疲れ様です~
プレゼントはずれちゃって残念ですが、
これからもお邪魔させていただきますね!
よねこさんからヒントを頂いて
我が家も快適なおうちになるよう頑張りますっ
更新、楽しみにしてます☆
グーテンアーベント
よねこさん、夏のプレゼント企画、大好評でしたね。おめでとうございます。

「日本国内だけでなく、海外にお住まいのみなさんも!」と呼びかけてくださって、とってもうれしく思いました。 
「当選したら国際郵便で送ります」とまでおっしゃっていただいたので、これはぜひ参加しなくっちゃ、とは思ったのですが……。
万一当選してしまったら、国際郵便の送料は相当高いはずだし、やっぱりご迷惑をかけちゃうなあ…、なんて取らぬ狸の皮算用。
プレゼントに提供されていた食器はとても素敵で、当たったらうれしいな~、と思う一方で、「どうか当たりませんように」と思いながら応募するのもどうかなあ、と迷っているうちに締め切りの時刻がきました。
でも、海外組も仲間に入れてくださった、よねこさんのお気持ちがとってもうれしかったです。ありがとうございました。

残念ながら、カウント数が「777777」になる瞬間は目撃できませんでしたが、ずっと読んでいたけれどコメントは初めてという方も大勢いらして、この調子なら「7」が7桁並ぶ日も遠からず、かもしれませんね。
ありがとうございました^^
外れたけれど、抽選までの間ワクワクと楽しませていただきました^^
コメントのお返事まで♪
ありがとうございました~^^
残念~
ワクワク、ドキドキしながら抽選結果を見ました~o(^-^)o
楽しい企画、ありがとうございました(^0^)/

IKEABOOK、見ました♪
いつもの携帯の小さい画面ではなく、本だったのでとても新鮮でした!!
でも、やっぱりすっきりしていて気持ちイイ!!
我が家もすっきりを目指して、まずは断捨離頑張ります!!
みなさん、ありがとうございます♪
コメントくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

おひとりおひとり、みなさんにお返事をしたかったのですが・・・><
またまた長い事お待たせしてしまっても却って申し訳なく思い、
この場を借りて、みなさんへまとめてのお礼とさせてくださいm(_ _)m

カウンターも気付いたら80万を超えていて!
次はどのタイミングに企画出来るか分かりませんが
再びみなさんとワクワクドキドキ楽しめる何かを探しますね♪

これからもひきつづき、よろしくお願いします(*^_^*)
残念!!!
当選者様おめでとうございます♪
楽しい企画ありがとうございました!!!
すいません、今頃コメントしちゃって…
でも、御礼だけ言いたくて。
これからもブログの更新楽しみにしてます♪
また次回!!
コメントに時差ができてしまってすみません!

うーん、はずれちゃったかー残念!
はっはっは。
また次回を楽しみにしております(ひゃー図々しい!)

これからも地味に拝見&応援(ぽち)を続けていきたいと思っております。
どうぞよろしく…
たのしかったー♪
当選された方おめでとうございます!

みなさまコメントされているように、私もドキドキしました~
そして、一人ひとりへのお返事も大変だったと思いますが
とても嬉しかったです。

これからも応援してます!

ともにガンバローー^^
遅れましたが…。
プレゼントの結果発表、すっごくドキドキしました。
勝手に当選している自分を想像したりして、
笑っちゃいます。

お祭りみたいでしたね。
参加できて楽しかったです!

管理者のみに表示

