--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/01.Wed

新しいIKEAのカタログと、明日発売のアノ雑誌が♪

120801.jpg
我が家のポストに、待ち焦がれてたモノが続けて届きました♪
ひとつは、IKEAの2013年版カタログです!

上に重ねてるのは、
もう何度見返しただろう~~という家宝モノの2012年カタログ(笑)
1208012.jpg
2013年新カタログは、2012年よりも横幅が2cmくらいワイドになって
表紙も少し硬めのパリッとした紙になっていました。
ページ数はその分?50ページくらい削減。

時間が無くてまだまだパラパラ~~っとしか見てないけど><
今回はより『押入れのある畳の部屋』を意識したインテリアが増えて
古い社宅&団地住まいの私たちにも参考になるIKEA使い^^q

今回のカタログからスマホと連携したコンテンツが見れると聞いて
早速スマホから見てみたのですが・・・うまく繋がらない~~(T-T)
IKEAのサイトからのオンラインカタログもまだ更新されてないようなので
もう少し待ってみたらいいのかな??

そしてそして!!

我が家に梅雨入り前に相次いで起こった大事件たち(笑)
その、もう一つの取材が掲載された雑誌。

ちなみに、前回のIKEABOOKは店頭に無い地域も多くって
気軽に本屋さんで見てもらえなかったのですが><

今回は、全国販売です!!コンビニでもOK!!

それは・・・

ジャジャ~ン♪
1208013.jpg
サンキュ!9月号でした!!


しかも、なんと!!
1208014.jpg
表紙にウチが載ってる~~\(◎o◎)/!

ちなみに、私は気付きませんでした(笑)
「これ、うちじゃん~~♪♪」という夫と子供たちの声に

「へっ?」

・・・みんなに哀しい顔されました(笑)

そんなサンキュ!掲載の裏話は、明日の記事で♪
そして、私もチラリと・・・(>_<)なんだか恥ずかしいっ(笑)

我が家以上に今月号のサンキュ!は参考になる話題が盛りだくさんなので
ぜひお手に取ってもらえると編集部のみなさんも喜びます(*^_^*)


コメントのお返事が遅れています~~スミマセン><
少しずつ、お返事していきますのでお待ちくださいね♪



いつも応援のクリックをありがとうございます!
IKEAカタログもサンキュ!も楽しみ~♪と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
取材・掲載報告 | Comments(27) | Trackback(0)
Comment
喜!
よねこさん、8月もカレンダーをありがとうございます。
落ち着いた雰囲気のカレンダーに、
今月は「涼」をいただきました(*^。^*)

サンキュ!だったんですね。
内容によって購入していたのですが、
明日発売の9月号は絶対購入、そして永久保存版にします!
コンビニで朝イチ!決まりです。
2冊買っちゃおうかな(^^♪(笑)

タイトル
こんにちは!

サンキュ!だったんですね*^^*
しかも表紙に載っててすごいです!!

明日が待ち遠しいです^^
お顔も拝見できるなんて
ドキドキしちゃいます*^^*

凄いすごい 楽しみです。
フローレンスからボンジョルノ 其れは楽しみです。姪に知らせておきます。次回日本に戻ったら読もうっと。お祝いのぽち。
これなら買えそう♪
田舎の書店ではIKEABOOKなるものは置いておらず、半分諦めてたところでした(笑)
これなら売ってます♪

しかし『激狭!な・の・に、スッキリおしゃれ!』って褒めてるんだか、貶してるんだか分からないタイトルですね(^^;

節約特集も参考にしつつ、よねこさんの記事を楽しみに読ませていただきます。
2回目です♪
前回はお返事ありがとうございました(*^◯^*)すごく嬉しかったです!背の高い家具、我が家も避けているつもりなんですが、食器棚など、どうしても収納力を優先させてしまい、背が高く、すごい圧迫感です(ーー;)

サンキュ!…!毎月買ってる愛読書です( ´ ▽ ` )今月も必ず買いますね!
タイトル
おぉー!!!
今度はサンキュ!なんですね(●^o^●)
これも買いだわ~
暑すぎて、息子連れで本屋さんにいつ行けるかわかりませんが、楽しみにしてます♪

IEKAのカタログも良さそうですね!
帰省のときに新三郷のIKEAで買物する予定なので、予習したいな~
さっそくゲット!
サンキュ♪買いました!
我慢できず通勤途中、車の中で信号で止まるたび
ぺらぺらめくったんだけど
早く昼休みになんないかなぁ~!
早くゆっくりガン見したい(笑
わくわく♪
はじめまして♪
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

いつも癒されながら拝見しているんですが、

今回はコメント残さずにはいられなかったぁ~~o(≧∇≦*)ゞ


朝、出勤の際にコンビニで「サンキュ!」が発売されてるのをチラっと見て、

「激狭!」のタイトルに釘づけ!(笑)

これは買わなくちゃ~!っと思ってたところです♪

しかもその表紙が、よねこさんのおウチだったなんて!!!

昼休みに書店へ行って購入してきます(*^_^*)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
よねこさぁ~ん♪
昼休みにサンキュ!の「激狭~」の記事内容読みましたっ!
うぅ~んっ消化不良~
もっと、よねこさん宅のコト載っててもイイのにぃ~~~っ!
他のお宅もステキだけど、よねこさん宅が一番「スッキリ☆」の印象です。
日当たりよくて住み心地よさそ。

・・・久しぶりに、コノ手の雑誌買いましたが読み応えありますね。
一時間じゃ読みきれないっ。
母子家庭になってから、
料理らしい料理作ってないんで、ちびっと研究しようと思います。
世の主婦は、スゴイなぁ~♪
初めまして★
いつも楽しく拝見させていただいてます。

毎号楽しく読んでいるサンキュ!によねこさんの記事が載ると知って

私も初コメさせていただきました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

勿論今日読みました~^^♪


これからも応援してます♡
タイトル
久しぶりにサンキュ!買いました。
結婚当初はよく買ってましたが(若松さんが出られてた頃)
もう、お若い主婦のかた向けって感じなので
いつの間にか買わなくなってました。

その後、ルチェーレって雑誌がベネッセさんから出てて、
年齢的にもジャストだったので毎月買ってましたが
廃刊に・・(涙)

これからゆっくり読ませていただきます。ってその前に10時半から
友人が来るので、お部屋キレイにしなきゃいけないのですが。
サンキュ読んで、モチベーションアップしてからに(笑)
雑誌掲載おめでとうございます。
サンキュ!
おはようございます!
今朝、サンキュ!買いましたー!!!
なんか知り合いが出ている気分になってしまいますー^^;

初お目見えのよね子さん♪
なんか、ワタシの想像しているとおりの方でした*^^*

仕事から帰ったらゆっくりじっくり拝見しますね♪
タイトル
こんにちは^^

昨日、さっそく購入してきましたぁ!!

夕食後、主人と子どもに「これが、よねこさんよ!!見て、見て」と大騒ぎの私。

まるで、自分の友達かのように興奮する隣で、子どもが、「母さんがいつもパソコンで見てるおうちやん」とぼそりとつぶやいていました…。

ブログで拝見するのとはまた違って、改めてよねこさんのすっきりおうちに惚れ惚れです><

お兄ちゃんの送迎もあり大変な日々かと思いますが、暑い日が続いていますので、お身体にお気をつけて下さいね^^
IKEABOOKやっと見つけました~!
わが町はいうなれば田舎なんだな~。
IKEABOOKなるものはないぜ・・ったくと
思ってましたがみつけました。
ありました~!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
よねこさんのページをスルーしてしまい。
あれっ載ってないやつか??
こいつじゃないのか?
もう一度見直してあああった~!(-^〇^-)
モデルハウスのごとくぴかぴかと・・・
いつもみてるぶろぐの生活感は1%もない。
いやっけしてブログのアップの写真が
悪いわけではないけど・・・。
美しい部屋このうえない。
その横によねこさんなる人が・・・
私の勝手なイメージでショートの活発な感じ
なんて思っていたので、セミロングの女らしい人
だったのね・・なんざ思いながら・・
次はサンキュ買いに行かなきゃ~(#^.^#)
mayuさんへ
mayuさん、サンキュ!見てくれました〜〜??
雑誌を通してのご対面、何だか嬉し恥ずかしでしたよね(笑)

ホントは読んでいただいた感想などなど
この場で盛り上がりたかったのですが…(>_<)
展示会が終わるまで、今年もこんな調子かな…(;_;)
yurikoさんへ
サンキュ!見ていただけましたか〜?

私も本屋さんで山積みのサンキュ!を見た時は
妙に緊張しました〜(^_^;)

お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい…
10月中旬までは落ち着けないのですが
必ず遊びに行きますね( ´ ▽ ` )ノ
FLORENTIA55さんへ
蒸し暑〜い世田谷よりボンジョルノです( ´ ▽ ` )ノ

姪っ子さんにまで広めてくださって嬉しいです♪
なんだか家族が増えたみたいな感じ〜o(^▽^)o
いつもありがとうございます!
とにほさんへ
IKEABOOKは意外と取り扱う書店が少な目だったみたいですね(>_<)
サンキュ!手にしていただけて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

激狭!ってすごいインパクトですよね(笑)
読者の方に喜んでもらえる誌面づくり、という視点
私もとっても勉強になりました(^-^)/
ゆかさんへ
背の高い家具は圧迫感があるけれど
収納力と佇まいは素敵ですよねo(^▽^)o

私もいつか、お気に入りの一生ものの食器棚を買いたいです♪

サンキュ!見ていただけましたか〜〜( ´ ▽ ` )ノ
ひいらぎさんへ
夏休み、ひいらぎさんも充実した日々を過ごされてますね〜o(^▽^)o

サンキュ!、私も結婚当初は愛読書だったので
それに自分が掲載されるのが不思議な感じでした(^_^;)
きんぎょさんへ
サンキュ!いち早く買って読んでもらえて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

確かにダイジェスト版のような、ちょっと駆け足気味でしたか?
サンキュ!は写真に付く説明文の文字数が少なくて難しいと
ライターさんもおっしゃってました(^_^;)

あの価格であの情報量…すごいですよね〜〜!(◎_◎;)
あいたんさんへ
はじめまして♪コメント嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

サンキュ!見ていただけましたか〜
私の知らないトコロであいたんさんとご対面してるんですよね(笑)
ありがとうございます!

今、ちょうど秋の展示会の準備で忙しい最中で
お返事もすっかり遅くなってしまったのですが(^_^;)
ゆるゆると続けていけるように頑張りますo(^▽^)o
chocoさんへ
いつも読んでもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
サンキュ!も手にしていただけて、ありがとうございました♪

仕事に追われて最近インテリアに向かう時間が無いのが悲しいです(>_<)
しばらくゆるゆるペースですが、またぜひ遊びに来てくださいねo(^▽^)o
るおさんへ
サンキュ!見ていただけましたか〜?

私も結婚当初は愛読書でした( ´ ▽ ` )ノおんなじ〜〜
毎月読んで、やりくり方法などには助けられました♪

最近はネットの情報で済ませちゃう事も多くなったけど
お茶飲みながら、のんびり眺める時間もいいですよねo(^▽^)o
みいさんへ
サンキュ!読んでいただけましたか??

そうなんですよね~、私の知らないところで
たくさんの皆さんとコンニチハしてるんですよね(笑)

もうちょっとメイクしておけば?とか後から思ったりもしたけれど^^;
まんま、いつもの私で写ってます。想像通りでヨカッタ~(*^_^*)
はなはなさんへ
発売された当初は、なんだか実感が湧かなかったんです(笑)

だけど本屋さんのドカーンと積まれてる状態を見たり
みなさんの「見ました~♪」の嬉しいご報告を聞いて

・・・今更ながら焦り出した私です(。-∀-)

ホントにホントにありがとうございます♪

まっちゃんさんへ
IKEABOOK見てくださってありがとうございました!
サンキュ!も見ていただけてたら、分かってもらえると思うのですが
IKEABOOKとサンキュの写真、全然雰囲気が違うと思いませんか??

IKEABOOKの方は、インテリア本の誌面~って雰囲気で
サンキュ!は庶民的というか、温かみがある雰囲気で
どっちも同じ我が家なのに~~何だか不思議な感じです(^_^;)

管理者のみに表示

