--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/08/03.Fri

サンキュ!9月号に、掲載していただきました♪

120803.jpg
昨日発売のサンキュ!9月号の特集に、我が家を掲載していただきました!
続々と「買ったよ~」とコメントをいただき嬉しい限りです(≧∇≦)

サンキュ!編集部のIさんからメールをいただいたのは、
IKEABOOKの取材が終わり、抜け殻のような日々を過ごしてた頃。
一瞬、またあの怒涛の大掃除を再びするのか!!と頭がクラっとしたけれど(笑)

いや、あれだけキチンと掃除してる今の方が楽じゃないかなぁ?
と思い直し、取材を受けるお返事をしてみたのですが。。。

すっとこどっこい!!(笑)

IKEABOOKの取材は、実際に手にとってくださったみなさんは
お分かりだと思うのですが、ホントに部屋の外観オンリー。
だけどサンキュ!の取材はどちらかというと収納の中身が主。

この激狭の家で(笑)スッキリ見せるための収納ってどんな感じなの??
というコンセプトなので、今度はタンスの中身を引っ張り出して
ひたすら整える作業が続く・・・これがと~っても地味~な作業なんです><

だって、閉めてしまうと外観ちっとも変わってないんだもん(笑)

と早くも心折れそうになりながら、頑張った引き出しの中も、
夫にやっぱり「なんでそれ、見せちゃったの~!!」と言われたアレも(笑)
3ページにわたり我が家のスッキリのひみつが掲載されています^^♪
 現在品切れ中~~><
レジかごトートの全プレ、欲しいなぁ(´▽`)

そうそう!今回の取材で記事にしていただいた小ワザの中には
*Little Home*のcoyukiさんに教えていただいたモノが二つあるんです♪

シンクの手前に食器洗いスポンジを収納する技☆⇒【食器洗い用のスポンジ・・・ココです】
スポンジカーラーでコードをクルッと収納する技☆⇒【携帯の充電コード】

本当に私がこうして雑誌に掲載していただけるまでに
インテリアや収納のスキルをアップすることが出来たのも
coyukiさんを始め、仲良くしていただいてる多くのブロガーさんのアイデアや
コメント欄でヒントを下さったみなさんのおかげに他なりません!!

ホントにホントに、ありがとうございました(≧ε≦)-☆!!

いつも応援のクリックをありがとうございます!
サンキュ!掲載、おめでと~♪と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
取材・掲載報告 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
さっきまでゆっくりサンキュ!を読んでました~(*^^*)
確かにIKEAの時よりも取材が大変だったのがわかります!
でも、充実した記事になっていて、読み手としては大満足です( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったーo(^▽^)o
すてきです*^^*
こんにちは!
昨日の朝目が覚めたとき
はっと気がついて
セブンイレブンに走りました!

さっそく買ってじっくり読ませて頂きました*^^*

すっきり素敵なインテリアに
工夫もたくさんあって
とっても参考になりました♪

だんなさまのってパ○○ですよね^^

勝手に申し訳ありませんげ

私のブログでリンク貼らせていただきました!
姪にお願いしました。
フローレンスからボンジョルノ 凄いすごいです。
次回帰国時に読めるように姪にお願いしました。
きっと彼女にもとっても参考になっていると思います。ぽち。
タイトル
よねこさん拝見♪なんだかすご~く身近に感じました(*^。^*)
記事の内容、よねこさんが心が折れそうになりながらもコツコツ整理してこられた集大成でしたね!!
本当に見応えのある記事でした!!
娘にも「ほらっ、よねこさんちが載ってる!」って見せると「うわー!!すごー!!」としばし見入ってました(^_-)-☆
それとご丁寧に紹介もしてくださってありがとうございます。
ちょっと参加させてもらった気分ですっごく嬉しかったです( *´艸`)
タイトル
はじめまして^^
コメントは初めてですが、かなり前から読ませていただいてます♪
サンキュ買いました~!
(IKEAのは立ち読み^^;すいません)
よねこさんを拝見できてテンションあがりました!!

片付いていない我が家・・・頑張って整理整頓しなきゃ。
タイトル
よねこさん、こんにちは!!
毎日暑いですがお身体大丈夫ですか?

サンキュ&イケア本 買いましたよ~。
じっくり見ました~(^_^)

なんでだろう?ブログを通してよねこさんちを見てたからか
友だちの家が雑誌に出てる感覚でして...
不思議な感じです。

よねこさんもチラっと出てて、何だか恥ずかしかったですヨ。笑。

そして、すごく嬉しくってウキウキしましたぁ♪♪

タイトル
サンキュ買いましたーーー!!

なんだか、私も片付けてスッキリしたいな♪という気持ちになりました!!
買いました
はじめまして。はじめてコメントします。
我が家は男女の子供がいる4人家族で57平米の3DK。築30年マンション。
周りの友人が広い新しい家ばかりで、家に劣等感を持ってて、何とか広く見せ快適に住むぞ!とネット検索してたら、こちらにたどり着き、読ませて頂いてます。
サンキュ!買いました。見てたら狭くても住む人の工夫やセンスが大切で劣等感を持つ必要ないと、やっと我が家を好きになれそうです。
ありがとうございます。
日々広くオシャレに快適に暮らせるか考えてる主婦でした。
これからも読ませてもらいますね~
8月6日にコメント欄がなかったので
がんばりすぎませんように☆

さかさまから「こよね」さん登場してもらって
デトックスしちゃうとか♪
セルフカウンセリングにも使えるかもにょ♪

優等生は疲れるよん☆
けせらせら~
サンキュ!購読!
急いで近所のスーパーに買いに行きましたよ!
もう、サンキュ!のお年頃ではないかと思いつつ、なかなか今月(?)号は読み応えがありました!

翌日の記事のコメントもこっちにのっけちゃいますね。

もやもやっとした時は、お家にこもりましょう!
家族だけで過ごしましょう!
幸い夏休み、利用できるものは利用しちゃいましょう!
一部屋だけ(せこ)エアコンかけて、楽しいことをちまちまとするのです。
(長男・次男は、課題終了後、懐かしのWiiしてますし、
私はパソコンで、このコメント打ってます)

よねこさんも、早くエネルギーがたまって、復活なさいますように…!!

タイトル
はじめましてBgatamamaと申します
サンキュ拝見してコメさせていただきました。
とても、お部屋の作りが我が家と似ていて親近感と同時にこんなに素敵に
年数関係ないと勇気を頂きました。
また、おじゃまさせてください


     Bgatamama
タイトル
e-339サンキュ、みましたよv-237

本売り場でぱらぱら見てみたら 借家住まいの我が家の参考になりそうでした。
まだ買っていませんが、じっくり読みたいです。
他の特集もおもしろそうでしたしねi-235

掲載おめでとうございますe-398
タイトル
二度目のかき込みです。
サンキュ、買いました。

こんなキレイに住むことは出来ないと思うけど、参考にしますね。

ダンナサンの着るものを入れておくものとか、目からウロコです。

落ち込んだり怒ったりすることもありますよ~i-228
…なんて、私自身がここ最近そうだったんですけどね。

グチなどを上手にブログにかけないので(さらりと上手に書ける人もいますが、そういうひとのことは尊敬します。私果てしなくグチグチしそうですもん)、あまり書きませんが。  

よねこさん、たまにはブラックよねこでもだいじょうぶですよ~e-277
ひいらぎさんへ
ホントに続けて取材があって、やりきった!感が強かったためか、
この夏はま~ったくインテリアに手を出す気持ちになれなくて^^;

でもでも、現状維持で3ヶ月経つとちょっと飽きてきました(笑)

展示会が終わったら、また色々と考えてみたいなぁ♪
ひいらぎさんのDIYもお手軽なのに素敵な変身ぶりで(*^_^*)
私もちょっと試してみたい~でも時間的にダメかなぁ><



yurikoさんへ
朝イチで買ってきてくださったなんて感激です!(≧∇≦)ウレシイ~~

せっかくリンクまで載せてくださったのに、
私がコメントに行けなくて本当にごめんなさい!!m(_ _)m
もう少し落ち着いたら、ぜひぜひ遊びに行かせてくださいね♪

夫の捨てられないモノはパンツでした~(笑)
こなれた生地の感触が良いみたいです^^;



管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。