--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/15.Wed

お知らせ。

昨日から私の実家に帰省しています。

旅立つ前にやりたかった事、
それはコメントのお返事をみなさんに返して
それから旅立つ予定だったのに

やっぱりダメだった( ノД`)…

実家でのんびり出来る間に
スマホからチビチビと(笑)お返事していきますね♪

またいつも通りにブログが書けるようになったら
また応援してやってください♪ヽ(´▽`)/

みなさんも思い出作り&宿題ラストスパート
お互いに頑張りましょう~~p(^^)q

いつも応援のクリックをありがとうございます!
待ってるよ~♪と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
家族のこと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
タイトル
お久しぶりです!

『サンキュ!』みました(^^)!!!

最近忙しくて自分のブログを放置&他の方のブログも見ることもサボり気味なのですが
・・(^^;)
本屋で表紙を見て、すぐ、、「よねこさん宅だ~~!!」とわかり、中を拝見。
すごくたくさん載ってて、なぜか私が嬉しくなりました。

IKEAの本も見ましたよ!
こちらも立ち読みで偶然発見したのですが、見てすぐ『よねこさん宅だ!』とわかりました。

よねこさんが取材を受けるにあたってのお掃除の奮闘振り、
それから、
よねこさんがブログ立ち上げ当初から、実は拝見させてもらってるので、
当初からはだいぶ変わったな~と思いながらどちらの本も見させてもらいました。

今も昔もお部屋はスッキリしてましたが、今のほうがよりおしゃれで私は好きです。

これからも応援&拝見させてもらいます!

と、
コメント返しは無理にしなくて大丈夫ですよ(^^)!
タイトル
お久しぶりです。
「サンキュ」など雑誌掲載も
よねこさんの素敵なインテリア、収納だから
ひっぱりだこなのでしょう(*^^*)
多忙でお疲れのことと思います。
帰省されているとのこと、ゆっくりとなさってくださいね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんびり休暇お過ごしください
フローレンスからボンジョルノ のんびりと”娘”休暇お過ごしください。元気な更新楽しみにしてます。ぽち。

管理者のみに表示

