--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/21.Tue

富士山の山小屋へ、ヤッホー♪

120821.jpg
昨日の夕方撮影した、夕暮れどきの富士山です。
右側の木の上にポツンポツンと明かりが見えますよね。
この明かり、山小屋の明かりなんです(*^_^*)

雪山の富士山の風景も好きだけど
夏の間しか見れない、この山小屋の明かりの灯る富士山
と~っても贅沢な景色だと思いませんか??

この明かりの下で、どんなふうに過ごしてるんだろう?
と思うとなんだか私もワクワクしてくるような(*'▽'*)

みなさんにも、この贅沢な景色をおすそわけ♪

さてっ、仕事に戻ります~~>< こっちの峠はいずこへ~~

いつも応援のクリックをありがとうございます!
夕暮れの富士山、素敵~♪と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
暮らしの中で思うこと

