--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/10.Mon

ボタンのかけ違い。

どどーーーんと絶賛落ち込み中の、ワタシ。
実は金曜日から、引きずっております。


お昼ご飯食べたら、気力戻ってくるかなぁ(*'▽'*)♪

・・・食べてみたけど

夕方になったら、少しはマシになるかなぁ。

・・・もうすぐ5時のチャイムが~~ヽ(´Д`;)ノ

「あ~んなコト言われちゃった~ワッハッハーヾ(*´∀`*)ノ」

って、笑い飛ばせるくらいになりたい。。。

   + + +

言った人って、今頃スッキリ暮らしてるんだろか?
私だったら、言ってしまった事に後悔しながら、やっぱり落ち込むんだろうな。。。

どっちにしたって、落ち込むのか(笑)

明日はいつものよねこで、更新しますね!


いつも応援のクリックをありがとうございます!
なっ、なにごと!?ドンマイ~~(゜´Д`゜)と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
暮らしの中で思うこと

