--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/26.Fri

近況報告と、新しいカレンダーの予告。

こんにちは~~(*´∀`*)

お久しぶりです!!

怒涛の展示会準備から、無事に会期3日間を終えて約10日が過ぎ
す~っかり、抜け殻になってたよねこです(ノ∀`)

諸般の事情で、クリアな写真をお見せすることができないのですが・・・
121017.jpg
よねこの無事を待っててくださったみなさんに(笑)
今回の展示会ブースをちょこっとだけ公開!

このブースのデザインから始まって、
ブースの設置計画、パネルデザイン
そして去年より倍増した商品のカタログが23種類!!
さらにこの写真では見えないのですが、
デモンストレーションの映像作成が2種類・・・。
(これは初日のお昼まで、裏で手直ししてました^^;)

これ、全部一人でやり遂げてきました(つд⊂)

途中で何度も心が折れそうになったのですが、
今年以上に時間が無く切羽詰った中で作った、去年の自分のデザインに助けられ
今年は東京から離れてる私をサポートしてくれたアルバイトの子に助けられ

気持ち的には余裕を持って、仕上げたつもりだったけど
やっぱり肉体的にも精神的にも無理してたんだろうなぁ

・・・家に着いたその日の夜から体中が壊れました><

そんなわけで(久しぶりに使った!『そんなわけで』笑。)
もっと早くにブログに戻って来たかったのですが
どうしても気持ちだけが空回りして、

私、何をしたらいいのかな??

と考えること数日。

よねこ、っていったらカレンダーだよね(笑)
121026.jpg
よねこ特製カレンダー、NEWバージョン♪

エンベロープ(封筒)タイプ、作ってみました!!

これは仕事で頭が一杯一杯のときに、子供たちの学校からのお手紙
特に返信を持たせなきゃいけない手紙を「後で書いて渡すね~」
と、書類の山にポイっと置いた。

すると、どこに行ったか分からなくなった(゚ロ゚)

親子で大騒ぎ!!(`・ω・´)ムッキー! が連続して(笑)

仕事のパソコンの前の壁に、と作ったものなんです。
誰でも気軽に作れるように、A4サイズの紙で作っています^^v

このエンベロープカレンダー、次回にアップしたいと思います♪

お楽しみに~~☆彡

お休みの間も応援のクリックをありがとうございました!
おかえり~~&カレンダー楽しみ~♪と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
暮らしの中で思うこと

