--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/04.Sun

お買い物マラソン、買ったものと見送ったもの。

いつも22時過ぎには寝落ちしちゃう私が珍しい時間に更新(笑)

今回のお買い物マラソンの結果と、残念ながら見送ったモノを
ちょっぴり駆け足でご紹介したいと思います!

【食品ジャンル】
 我が家は10時スタートと同時の限定バウムをゲットしました♪

 お試しマンゴーがと~っても美味しかったので迷わずリピ!

 マラソンのたびにリピしてます(笑)

 クーポンを獲得すると、合計1.5kgのコーヒーが70%OFF!!


【ファッションジャンル】
 今年のアウターはニットの気分^^

 ずっと買い物かごであたたまってたステルトン。


【日用品ジャンル】
 チェックのロングシャツは、日用品ジャンルのショップで買ってジャンル制覇に!

 カステヘルミのグリーン!!

クリスマスムードたっぷりのレッド(*^_^*)


【趣味ジャンル】
 夫にとって無くてはならないこのゲーム、ウイイレ最新版!

 楽天ブックスは売り切れ~~>< ココならまだ在庫ありです。


【家電ジャンル】
 200gまでの範囲では0.1g単位で図れるというスグレモノに期待!!


父がノートPCを急ぎで欲しがっていたので、急遽追加しました。
東芝、なのに3万円台!!ももやまさん、教えてくださってありがとうございました(≧▽≦)/


【生活ジャンル】
 このブログでも度々登場する、我が家の必需品です♪

 憧れのプレート。ずっと迷い続けているひとつ。

 Tuokioのボウルは麺類やご飯ものの丼に使ってみたいなぁ♪


   + + +

というわけで、ここまでズラズラ~っと挙げてきた中で
実際に私がゲットしたものは??また届いたらレポします^^q

お買い物マラソン終了まで残りあと24時間、
明日も時間がある時にまた追加します!参考にしてみてください☆

いつも応援のクリックをありがとうございます!
お買い物報告、なるほど~~♪と、ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフ
お買いもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ももやまさんへ
ももやまさん、コメントありがとうございました♪
ご希望?との事なので、このまま閉じておきますね(^_-)-☆

注文したパソコンも無事に届いて、
週末に設定して来週父が取りに来る予定です~~

じつはこの数日、ダウンしておりまして><
続々と販売終了になるWin7機は見送って
Win8の様子を少し見てからにしようかなぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚
と思ってみてるところです。。

また、アドバイスよろしくお願いします!!

管理者のみに表示

