--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/18.Tue

ちいさなクリスマスプレゼント。

1212182.jpg
玄関の靴箱の上に置いているフレームもクリスマスバージョンに☆

手前に置いてる鳥たち(コレ、菜箸置き!!笑。)とも

淡い水色と白がピッタリの色合いでした^^

1212181.jpg
このポストカードを印刷するのに、セリアでハガキ用紙を買い
何枚かジャンジャンジャーンと印刷して(プリンタからそんな音する?)
そうだ!お世話になったみなさんにも贈ろう♪と思いつく。

年賀状っていうとかしこまってしまう気がして
クリスマスカードなら、もっと気楽に喜んでもらえるかな?

そんなわけで、突然ですが小さなプレゼント企画です☆

このポストカードを、先着10名の方にお送りします♪
本当はこのブログにいつも遊びに来てくださるみなさんや
せめて、欲しい~ヽ(*´∀`)ノって言ってもらえた方みんなに
送りたいと思って色々考えてみたのですが・・・。

手書きでメッセージを書き込む時間と、今週中に発送出来る範囲で
10名とさせていただきましたm(_ _)m

応募方法は、この記事のコメント欄に
ハンドルネームとメールアドレス、そして何か一言!(笑)
そのまま送信しても「承認中」となり、私以外の者には見えません。
鍵コメで送信していただければ、より安全かと思います。

10名に達した時点で、締切のコメントをのせます。
応募くださった方には折り返し、私からご連絡しますね(*^_^*)

みなさんのご応募、お待ちしています~~☆

※追記
応募数に達したので、応募は締め切らせていただきました。
後から見てくださったみなさんには申し訳ないです…。
また何か別の形でこれからもプレゼント企画をしますので、ぜひご参加ください(^_^)

いつも応援してくださってありがとうございます!!
よかったら今日も「読んだよ~♪」と下のバナーを押していってもらえると嬉しいです(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 団地・アパートインテリア
にほんブログ村 シンプルライフ
暮らしの中で思うこと | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご応募ありがとうございました♪
応募数が10名に達したので、ここで締め切りとさせていただきます。
応募してくださったみなさんには、明日メールしますねρ( ^o^)b_♪♪
ああ、残念
ダメでしたか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイトル
残念!
一足遅かったです!

素敵な企画をしていただいてありがとうございます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みきさんへ
みきさん、ごめんなさい~(´Д⊂

またいつか、プレ企画やりますので
その時は参加してもらえるように
ゆっくり時間をとりますね!
sumaさんへ
sumaさんも、ごめんなさい~(T ^ T)

また次なる企画、あたためますので
ぜひぜひ参加してくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
無事に届いて良かったです(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございます♪

メリークリスマス☆

管理者のみに表示

