--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/31.Mon

よいお年をお迎えください!


今日で2012年も終わりですね。
我が家はスカイツリーを「見に」行って来ました(笑)

最後まで慌ただしく過ぎて行った2012年は、
私にとってはあらゆる場面で初挑戦の年でもありました!!
そしてブログを通して素敵な出逢いにも恵まれた1年。
来年も、今から既にバタバタしそうな予感ですが^_^;
うっかりよねことその家族の日々のヒトコマに、一緒に笑いながらお付き合いくだされば嬉しいです(*^^*)

今年一年、本当にありがとうございました!!
みなさま、よいお年をお迎えくださいね♪ヽ(´▽`)/

よねこ

いつも応援してくださってありがとうございます!!
よかったら今日も「読んだよ~♪」と下のバナーを押していってもらえると嬉しいです(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
シンプルライフランキング
暮らしの中で思うこと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます!
おはようございます!

スカイツリー良いですね♪
のんびりとしたお正月をお過ごしでしょうか?

今年もよろしくお願いします^^
No title
新年明けちゃいました~
明けましておめでとうございます☆
義理の実家の広島よりひと言だけでも、とコメントしてみましたよ(^^)

今年もよねこさんのブログ、楽しみにしています♪
どうぞよねこさんのラク~なペースで更新してくださいね!

ご家族みなさまにとって、今年が素晴らしい年になりますように・・・
No title
よねこさん、御無沙汰してます^^

あけましておめでとうございまっす!
実は年末のご挨拶に伺おうと思ってたんです・・・。
そしたら、すっかり年が明けてしまってました。笑

昨年は、御縁があり仲良くしてただき、本当にありがとうございました。今年もボチボチ遊びに行きますので、よろしくお願いします。
みいさんへ
すっかり遅くなってしまってごめんなさい!!
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

お正月、私の心はちょっとここにあらずだったのですが
(例の一件をどうしよう・・・と思っていたり)
家族みんなでのんびり良いお正月でした(#^.^#)
ひいらぎさんへ
せっかく遠方からご挨拶に来てくださったのに、
お返事がとっても遅くなってしまって・・・(/_;)

今年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
ひいらぎさんのブログにパワーをいただきながら
私も自分らしく、続けていきたいです♪

ひいらぎさんご家族にも、素晴らしい一年でありますように☆
さちこさんへ
お久しぶりです(#^.^#)
新年のご挨拶に来てくださってありがとうございました。
お返事がすっかり遅くなってしまい、ごめんなさい。。。

今年も、といっても1月も半分以上過ぎてしまったけれど^^;
楽しく無理なく続けていけたらと思っています♪
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

管理者のみに表示

