--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/04.Fri

2013年最初のカレンダー、配布です!

1301041.jpg
明けましておめでとうございます!

今日から仕事始め、我が家にもいつもの日々が訪れる、はずが。
兄が最後まで残していた書き初めの宿題に振り回される私たち><
「やばい!半紙足りないかも」というので車でひとっ走り行ってきたのに
買ってきた半紙を置こうと、何げに持ち上げた墨汁のボトルが

・・・ほぼ、空なんですが(゚д゚lll)

「墨汁どうすんの!?」「えっ、これじゃ足りないの?」
「足りるわけないでしょ、バカもーん!!!(波平風に。笑)」

こういう時、車で行かないと文具のあるお店に行けないのってツライ(ーー;)
そんなわけでカレンダーのアップが、すっかり夕方になってしまいました^^;

昨年末のブログタイトルの変更とともに、カレンダーの名前もリニューアル☆
今年もひと月限りの気軽なお付き合い、みなさんのおウチのあちこちで活躍させてくださいね!

   + + +

ではでは、いつものアナウンス♪

北の住まい設計社のカレンダーに憧れたけれど手が届かず、
それなら自分で作っちゃえ!と作り始めたカレンダー。

このブログに来て下さる方も増えて、月曜始まり派の方もいらっしゃるかな?と思い、日曜始まりと月曜始まり、2種類のカレンダーを配布しています。

スケジュールカレンダーと合わせて、お好みのカレンダーをお使いください!
カレンダーをクリックすると、PDFファイルが開きます。

1月カレンダー・日曜はじまり≪日曜始まり≫

1月カレンダー・月曜はじまり≪月曜始まり≫

いつから始めてもOK!の2週間スケジュール。
≪2週間スケジュールカレンダー≫

◆カレンダーの使いかた
・開いたPDFの印刷ボタンをクリックすると印刷できます。
・とりあえず保存して、後で印刷したい場合は保存ボタンをクリック。
・詳しい使い方は、こちらのカレンダーのページをご覧ください。

◆お願い
・再配布はご遠慮ください。このページへのリンクはフリーです。
・ご質問などがありましたら、お気軽にコメント欄にご記入ください。

玄関に、冷蔵庫の横に、トイレに、子供部屋に、リビングにも(笑)
みなさんの素敵なアイデアでじゃんじゃん使ってくださいね~☆

【おまけ】
初詣に行った富士宮の浅間大社で引いたおみくじが!!
1301042.jpg
たぶん人生初の(笑)大吉でした☆


今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年も「カレンダー使うよ~♪」と下のバナーを押していってもらえると嬉しいです(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
シンプルライフランキング
ダウンロード配布中 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
あけましておめでとうございます^^
今年もブログ、楽しみに読ませていただきます☆

宿題、大変でしたね(汗)
我が家の娘はまだ0歳なので、まだまだですが、
学校へ行くようになったら宿題があるから、
親は大変そうですね!
気持ちが落ち着かない(笑)

お疲れ様でした^^
はじめまして
年末にこちらのサイトに出会い、12月配布カレンダーから活用させていただいている新参者です。主張しすぎない、シンプルなカレンダーを探していたのですが、店頭では、なかなか好みのものに巡りあえず、困っていたところ、奇跡的にこちらのサイトにたどり着きました。

印刷サイズも一般家庭にちょうど良く、ほんとうに有り難いです。私はインテリアには疎いので、おしゃれに活用できていないのがお恥ずかしいのですが、シンプルだからこそ、いろいろな箇所に使えるので有り難いです。

コマゴマとしたメモを手帳に書き記していたこともありましたが、いつからか手帳管理が面倒になり、今や、スマートフォン機能で個人スケジュールは管理できるので、家族が共有できる情報を、よねこさん作のカレンダーを活用させていただいて、どんどん書き込んで使い初めています。

シンプルで素敵なデザインなので、書き込むのはもったいないとは思ったのですが、このサイトに出会って、シンプルだからこそ実用的なのだと実感しています。

ご多忙とは思いますが、ぜひ、息長く、この素敵なカレンダー配布を続けていただきたく存じます。労力を考えたら、無料でPDF印刷できるなんて、有り難いことこの上ないです。多謝。
No title
あけましておめでとうです。

タイトルもデザインもかわいい~!
新しくなっても、ここにくると
なんだかホッとします。


2013年よねっこのシンプルライフ楽しみ&応援しています。
くれぐれもお体一番でね^^♪

しかし、大吉とはなんてラッキーな!!
素敵な一年になりそうですね。
sumaさんへ
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

学校に入ると、冬休みって短い間にイベントてんこ盛りなので宿題がどんどん溜まっていくんです(笑)それでも書き初めを書いている様子を見ていると「お正月」って気持ちになりますね(*´∀`*)

学校が始まってホッとする親の気持ちがよく分かる年になりました(笑)
sammyさんへ
sammyさん、はじめまして。
とても励みになる、素敵なコメントをありがとうございました!
お返事をするのがとても遅くなってしまってごめんなさい。

私も手帳にスケジュールを書き込むと、それを見るのを忘れるので^^;
家族みんなで共有する予定はカレンダーに書き込む派です♪

このカレンダーは、みなさんがそれぞれにデコレーションしたり、シンプルに徹してみたり、過去にはお掃除した場所を書き込んでます♪と教えてくださった方もいて、色々に使っていただけるのが私も嬉しいです(*´∀`*)

sammyさんにいただいた言葉を胸に、息長くみなさんに喜んでいただける限り続けていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします!
オオツカさんへ
年賀状ありがとーー(*´∀`*)
私、相変わらずお年玉付き年賀ハガキは海外に送れるのか分からなくてマゴマゴしているうちに松の内も明けてしまったΣ( ̄□ ̄; )

「大吉」よかったなぁ〜って思える楽しい一年にしたいと思ってます♪
オオツカさんちにも、大吉パワーをお届けするね☆
今年もよろしくです(#^.^#)

管理者のみに表示

