--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/15.Tue

心からの感謝を、みなさんへ。

前回の記事に、こんなに多くの応援をいただけるなんて・・・
月並みな言葉ですが、本当にありがとうございました!!

そしてコメントを寄せていただいたみなさん。
ずっと読者でいてくださった方や
最近読み始めてくださった方、
そして今回の記事をたまたま目にしてくださった方。

私と同じブログを発信する立場だったり
これは私も経験があるのですが
大好きなブログがある日閉じられてしまった寂しさであるとか
みなさんの言葉ひとつひとつが本当に心に染み入りました。

ずっと続けて欲しい、頑張って!という言葉も、
無理しないで、どうしても辛かったら止めるのもアリですよ
私にはどっちも言えないけれど、とにかく伝えたくて
という言葉も。

コメントを書いてくださったみなさんも、文章の長い、短いに関わらず、きっとものすごく言葉を選びながら時間をかけてくださったのだと思いました。それだけではなく、きっと私の負担を思って敢えてコメントは書かずに応援してくださる方の気持ちも、画面を通して伝わってきました。

コメントいただいたみなさんにお返事をしたいと思いながら
今はまだすぐに、自分の納得のいく言葉でお返事をすることが難しい気がしています。取り急ぎこの場を借りて、みなさんに感謝の気持ちを伝えさせてください。

本当に、本当にありがとうございました。
そしていつも通りのよねこでまた、ブログ続けていきます(^_^)

みなさんの応援にいつも励まされています(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
暮らしの中で思うこと | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆっくりゆっくりで!
ブログは誰に強制されるものでもないし、
楽しい場であればとおもうので、
よねこさんのペースで大丈夫です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
前回の記事など読みました。

私は、よねこさんのブログが好きなので、やめないでほしいです。

あまり、コメントしてない私ですが この気持ちを伝えたかったのです。

新しいタイトルも、テンプレートも いいですねe-247
No title
初めて、コメントします、初めまして!

よねこさんのブログ、大好きです!
憧れです(*´ω`*)

応援してます!でも、無理はしないで…でも楽しみにしています(笑)

管理者のみに表示

