--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/02/15.Fri

ティーマの新色が、ツボすぎる!!

私がティーマの食器を集め始めた頃、オリーブグリーンは既に廃盤。マグカップひとつだけ、買うことができました。

いつかオリーブグリーンの再販を夢見ていたのですが、
なんとなんと!今年のティーマの新色が!!

セラドングリーン。グリーン系が久々に帰ってきました(*´∀`*)

中国の青磁(セラドン)をイメージしたという淡いグリーン。

グレーとも、イエローとも相性が良さそう♪

プレートはまだ小さいサイズのみなので
 
差し色に1枚、加えてもいいなぁ(*´∀`*)

カルティオにも、新色が登場です!
 
こちらもフォレストグリーン。
とっても素敵な色なのでリンク先をぜひのぞいてみてください♪

春が待ち遠しくなるようなグリーン。
ティーマとカルティオどっちも揃えたい!!\(>o<)/
久々にココロときめく出会いのご紹介でした☆

今日も見に来てくださって、ありがとうございます!
みなさんの応援に、ほんとに励まされています〜(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
無印&北欧雑貨 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
あ、、、
見た瞬間、鶯色って思ってしまいました。
青磁の色ですね。

頂き物でティーママグ(紺とオリーブ?)があります。
大きさはしっくり来るんですが、カップの色が濃いと何だか落ち着きません。。。
そのうち慣れるかな?

我が家の食器は全て結婚の時に実家から貰ったものばかりで、自分の好みって何?という状況です(^^;
よねこさんのブログを見ると、好きな食器も集めて行きたいなぁって思います。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
とにほさんへ
紺とオリーブグリーンのティーママグ、素敵ですね♪
濃い色だと、紅茶やコーヒーの色が分かりずらいような^^;

我が家は緑茶も普段はマグで飲むので、
グリーンにグリーンだともう保護色です(笑)

カフェオレやミルクティーのようにミルクを入れると
濃い色のマグが生きる気がします(#^.^#)
朝のカップスープにもおすすめですよ♪
名無しさんへ
教えてくださってありがとうございます。
いただいたコメントに特定のサイト名が入っているので
申し訳ないのですが、非公開とさせてください。

ランキングバナーの部分ですが、もう一度ブログ村のバナーのページからURLを取得して貼り直しました。
これで大丈夫でしょうか。

ランキングに参加させていただいている立場上、マナーについてきちんと考えなくてはいけないですね。今一度勉強し直してみます。ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名無しさんへ
再度ご確認くださってありがとうございました。
IEと伺って、別のWin機から確認したところ・・・
ご指摘くださった通りの現象が理解出来ました。

原因と思われるのはテンプレートと推測して
cssの検証と修正は、私の力ではすぐには無理なので
ひとまずテンプレートを変更してみました。

現在使っているMacのgoogle ChromeでもSafariでも
その現象は発生していなかったので、
今回名無しさんが教えてくださらなければ
そのまま気付かなかったと思います。
本当にありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。