--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/13.Wed

遅くなってしまいましたが…3月のカレンダー。

ご無沙汰しています!
そして3月のカレンダーを心待ちにされてたみなさま
アップが遅くなってしまって本当にごめんなさい。

忽然と姿を消して「どうしたよねこ!?」と
思われていたかもしれませんが・・・元気です(*^_^*)
さらに、来月の中旬に引越しも決まりました。

今度の住まいは、憧れのマンション暮らし♪

ではなく。

再び『洗濯機の排水をお風呂に流す』社宅です!!

ここにたどり着くまでに紆余曲折。
様々な人間模様を目の当たりにして
気が付いたら、前に向いていく気持ちを見失っていて。

それは自分のせいでも誰かのせいでも無く
「木の芽時」だと知って少し楽になりました。

今回の引っ越しは古い社宅を作り上げていく様子を
ここでリアルにお伝え出来る絶好のチャンス♪
なので、くすぶってる場合じゃない〜〜^^q

とはいえ、ちょうど一週間後に控えた帰省のために
今週中に上げなくちゃならない仕事と、帰省準備、
そしてお留守番の夫の食料調達(笑)などなど
ブログに戻ってくるのはもう少し先になりそうです。

そんなわけで、私の近況報告と
タイミングよくhiroさんからリクエストいただいた
3月のカレンダーをアップしたいと思います。

もう3月も半ばに差し掛かろうとしているのに
ホントに申し訳ないです・・・><
それでも使いたいとリクエストくださって
ありがとうございました!!

次の更新は、4月のカレンダーです(笑)
そのカレンダー、超豪華2本立てでお届けします☆

   + + +

ではでは、いつものアナウンス♪

北の住まい設計社のカレンダーに憧れたけれど手が届かず、
それなら自分で作っちゃえ!と作り始めたカレンダー。

このブログに来て下さる方も増えて、月曜始まり派の方もいらっしゃるかな?と思い、日曜始まりと月曜始まり、2種類のカレンダーを配布しています。

スケジュールカレンダーと合わせて、お好みのカレンダーをお使いください!リンクをクリックすると、PDFファイルが開きます。

≪3月カレンダー・日曜始まり≫

≪3月カレンダー・月曜始まり≫

いつから始めてもOK!の2週間スケジュール。
≪2週間スケジュールカレンダー≫

◆カレンダーの使いかた
・開いたPDFの印刷ボタンをクリックすると印刷できます。
・とりあえず保存して、後で印刷したい場合は保存ボタンをクリック。
・詳しい使い方は、こちらのカレンダーのページをご覧ください。

◆お願い
・再配布はご遠慮ください。このページへのリンクはフリーです。
・ご質問などがありましたら、お気軽にコメント欄にご記入ください。

玄関に、冷蔵庫の横に、トイレに、子供部屋に、リビングにも(笑)
みなさんの素敵なアイデアでじゃんじゃん使ってくださいね~☆


今日も見に来てくださって、ありがとうございます!
カレンダーもらったよー♪とポチッとお願いします(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ダウンロード配布中 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

