--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/09.Thu

近況報告と、これからについて。

とーーーっても、久しぶりの更新になってしまいました。
みなさん、お元気ですか??

私は無事に引越しも終わり、以前の社宅から少し離れた
新しい社宅(といっても、築40数年ですが)で暮らしています。
間取りは今までとほとんど変わらないので、
最初のうちはカーテン越しの風景に戸惑うことも^^;

荷造りの模様をここで実況中継しようとか、
新しい社宅の様子をお披露目したいとか
頭の中では色々模索してはいたものの
現実問題、差し迫ったリミットに追われるように
バタバタとこなしていくことしか出来ませんでした><

楽しみにしていた方には、申し訳なく・・・
そしてカレンダーの更新もストップしてしまってごめんなさい。

実は、今年に入ってから仕事のやり方が大きく変化して
4月の新年度以降、在宅勤務の形は変わらないけれど
正規雇用という形で仕事に携わることになりました。

これまでは年に一度の大仕事以外は比較的余裕があったのですが
今年は海外の展示会にも出展することとなり、
更には業務をサポートしてくれてる方の会社もお手伝いしたりと
私一人の手には負えない仕事の量になってしまいました。

このブログのことも、頭の片隅でずっと気になりながら
どういう形で結論を出すべきか迷い続けています。

続けられないのなら、閉じてしまおうか。
いや、カレンダーだけでもアップしたい・・・
でもそのデータに手を回す余裕が無い><

いつか戻って来れるように、このまま置いておく?
だけど、仕事がもっともっと広がってしまったら・・・

そんな感じで、答えを出せずにいます。

更新をストップしている間にメッセージをくださったみなさん、
お返事が出来なくて本当にごめんなさい。
あたたかい応援のメッセージ、ありがとうございました^^

リンクを貼りたいと言ってくださったmasyuさん、
今さら&こんなブログですが、お力になれるならぜひ使ってください^^

それからカレンダーの更新についてですが、
このブログの更新の有無に関わらず
定形でダウンロード出来るように考えているところなので
もう少しお待ちください。

そんなわけで、よねこ家は今日も元気です!
うっかりよねこも健在です(笑)
いつかまた、みなさんにお会い出来ますように(*´∇`*)

暮らしの中で思うこと

