--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/07.Tue

モデムが壊れる。

初めて携帯から書いてみたのですが、変な感じです…。

コレで大丈夫なのかなぁ。

携帯をあまり使いこなせない、私の焦りが伝わるでしょうか(笑)

今朝モデムが壊れてしまい、朝イチでヤフーBBのテクニカルセンターに電話しました。

我が家は古い社宅住まいなので光回線とは縁が無く、
当時住んでいた北関東のエリアに一番早く開通したのがヤフーBBでした。

以来ずっと引越しながらも使い続けているのですが
接続トラブルもちょこちょこあって、
何度かモデムの交換をしてもらったり。

そんな感じで今回も、私から「モデムだと思います」と原因を申告して(笑)

調べてもらったら、2006年に交換したのが最後だったと聞き、
5年も使ってたなら寿命だったのかも…。

というわけで、モデムが届くまで数日かかり
その間のブログの更新が出来ないことに…。

ホントに今月はトラブル続きな私。
仕事のデータも受け取れなくなっちゃったので
休もうっと(笑)

今度のモデム、今までのと変わると言われたので
インテリアを壊さないデザインでありますように!
暮らしの中で思うこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

